愛と勇気の剣士!Srtdsauが行く!

弱々剣士の適当日記ですwこのキャラ知ってるという方はじゃんじゃんリンクにはっちゃってくださぃ! 更新の方は頑張ります!



さーどうする

忙しいです

Srtdsauです



仕事ってつらいね
まー発売も近いししょうがないか
9月の5連休
もしかしたら出勤かもね
っていってました
あーつらいですね

RSも課金がきれて課金もしてません
なんかいまいちやる気がでないんだよねー
疲れてるからね

よーわからんけど
INしても何もしてない
チャットもなにもしてないwww
露店もしてないw

まードロップでもー

20090626ドロップ


まーこんなもんですかね
全部うれていきました


今日のコラージュ
20090630コラージュ耳



嘘をつくほうも悪いですが
だまされるほうも悪いんです
まーつくうそにもよりますがね

そういえば





病院とかの消灯時間って何時ですか?^^
しってるかた教えてください^^
0時すぎでも消灯じゃない病院はあるのでしょうか?^^
知ってる方!

求)病院の消灯時間
出)最高に面白くない話

お願いします^^


ヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-

初体験だ

初体験!

Srtdsauですー

お久しぶりです



ほんとに初体験
そう
麻酔w

ことは目の上に出来た疣からはじまった
今までは液体窒素で焼いていた
まー低温で焼く感じ
これがまた痛い
結構痛いのさ
目の上だから涙が結構でるわけで

まー今回もそれでもよかったんだが
平日には病院に行けないんで
知り合いに相談したら
一つの病院を紹介された

行ってみたんですよ


周りには大きいおなかの女性ばかり^^
そう
産婦人科wwww
そこの奥さんが整形外科やってて
そこにいったんだわさ
そんで麻酔うって
目の上を切った
まーそこまではいい

その後
結局二酸化炭素で焼くwww
綺麗にするにはそれしかないらしく
やってたんだ
麻酔やってるし痛くはない
が、しかし










皮膚の焼ける臭い。。。。
初めてかいだ・・・。
マジ臭かった
ちょっとショックを受けた23の夕方でした



ということでドロップでもww
20090612ドロップ

うーん
狩時間がないなりに頑張ったかな


まー最近帰りが遅いので
中々ねー

ということで
見かけたら狩場譲ってやってくださいね^^
基本的にアオポ一回しかやらないので^^



でわヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-



【祝】パーティーだー

おめでとうございます

Srtdsauですーヾ(^∇^)ノコンチャ



この間いっていた草野球なんとまー優勝しちゃいました・・・。
えらいことになってしまったw
次から県大会です・・・。
高校生以来の県大会とか・・・w
しかも!
昨日2試合やったんですけど
連続安打数12まで伸びました~
イチローまで@15!イチロー越えまで@16!
まーどこまでいくでしょうねw
とりあえず!
おめでとうー!!!
スカウトされちゃったらどうしようかね^^
さー練習しなきゃ!
まずは目線で女を落とす練習からかな!


まーイチローは越えられないでしょ・・・。
だって天井秘密いったその日にかけら集め終わるほど暇人ですもん^^
廃人乙^^

そんで2日でこんなことになりました。
20090606ドロップ

ひどいねーw
DXU弓ひろいました
DXU拾うとギンギンになりそう^^

ここまで狩したのは久しぶり
正直頭いかれました・・・。
もう寝ようと思いながら手が勝手にポットかってました・・・。

もういいもん!!!
頭なんておかしいくらいがちょうどいい
馬鹿とブスは東大にいきますよ!

そんで読者さん!
オひさし!あぷさん!耳

ひさしぶりにあぷさん!
今はどこのGにいるかわかりませんが
さかなにおいでー^^
と勧誘したかったです!


でわヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-

1.2.3.4~5.6~♪

とにもかくにも

疲れたが最近口癖です

Srtdsauですーヾ(^∇^)コンバンワ




あれだ

明後日は野球の試合!

@2回勝つとなんと県大会出場です!

がんばるぞー

イチローが27試合連続安打だっけ?

すごいですねー

ちなみに俺は今入ってる野球チーム発足以来

試合の時は全部2安打以上!

まーまだ10試合だから

10試合連続安打ですね

イチローに負ける気がしない^^

なんていったって

相手投手の差がありますからねw


うん

ということでドロップでも!

20090604ドロップ


実はSさん

運知識剣士になりましたー

物理にしようとおもったんだけど

正直

装備売って買ってのやりとりが

ものすごいめんどくさくなりましたw

なので

20090604-660ステータス

こんなステです

装備は手が1/3で

後は全部1/2

足を敏捷1/2にして

回避をあげました

知識が少ないですねかなりw

まーあとはクエダブでなんとかかせいで

2000はほしい

クライでかってるんで

ダメは中部の鷹に10000~15000

まー十分でしょう

15000常時でれば楽なんですが

ぶっちゃけ効率は悪くないし

まーいいとします

ここで思ったのは

背中WHPいらねーw

HPは1500あれば十分

一回くらっても

水P回復とポットで間に合います

まー回避するんでね

時々事故でしにますね^^

モリ5は基本的に大丈夫

やっぱり

シマーはスゲー楽です

全部ブロックしてくれる

まーそんなとこです

Gvは・・・・


ダメは結構下がりましたが

出れる日はでてます

まーあんまりでてませんがねw

ということで華の金曜日

ゆっくりすごしたいと思います

もうすぐボーナス!!!!

あーマジフィリピンはめんどくせー!

んじゃ

ヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-

逃げちゃダメだ・・・・

逃げちゃだめだ・・・・

どーもSrtdsauです



特に意味はありません。


今日帰りの電車で

これをブログネタにしようとおもって

考えてたんですが

見事に家に帰ってきたら

わすれてました^^;

全然思い出せませんw

うーーん

なんだっけかなー

ダメだ

もうあきらめよう・・・

でも・・・


逃げちゃだめだ・・・・

逃げちゃだめだ・・・


よし逃げよう^^


ドロップ!

20090528ドロップ


キャバクラの話してたらこんなこといった

フルカスタムさん

自重してください^^;;;;


でも・・・・・

嫌いじゃない!

シミはいらんけどねw



今日のコラージュ

コラージュの耳

ほんとにあれですね。


ヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-

ご報告

こんにちわー

Srtdsauです



最初に一つ

さかなのみなさん&お友達に

ご報告させていただきます。

本日を持ちまして

私Srtdsauは

Gvへの出席を

少しの間休止させていただこうと思います

理由はまー色々ありますが

リアがちょっと忙しい

=狩時間が少ない

=物資が集まらない

=Gvでの出費がでかくお金がたまらない

まーこんなことかいてますが

結局リアが急がしってことです

装備の面でもちょっと色々ありますし

2ヶ月?位少々運物理剣士になろうかと

思っています

GvでてもPPになるだけだし

みなさんに迷惑をかけることになると思いまので

まー今もPPの1人ですがねww

ということで

今の装備をうっぱらって

狩ができる最低限の装備を買おうと思います

とりあえず色々計算した結果

買)速度フルダメバタ

買)運比敏比足

買)採掘斧

この3つあれば狩りは出来そうです

ほかの運装備は今までのヤツでいいとして

運2100力2000敏捷900

今のLvなら狩できるでしょー多分

ということで


売)速度35%水抵抗12%ユニコン

売)知識1/2HP94%頭

売)バッサ最高補正

売)ドラツイ

億品はこんなもんかね

あとはちょいちょい売っていきます

興味ある方耳よろです!

まーそこまで狩り時間取れるとは思いませんが

とりあえずちょっとはお金ためていこうかと

思います

今のさかなの状況とか考えると

凄く悩ましい決断ですが

リアを重視します

いつまでもグダグダはいけませんので


以上です


ネタ

20090523ドロップ&耳



ヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-

題名ってつけないとだめなんですか?

悩みがおおい時期かもしれません

Srtdsauです(-_-)コンニチワ



最近悩みが多いです

悩み?

なんとかなるさ

多分ね

とりあえず

何がなんだかわからんが

テンションがあがらねー

そういう時はどうしたらいいか教えてください

お決まりのシモネタ以外でね^^




まーRSの話


ドロップー

20090516ドロップ

このホークアイ

ダメ14%までノーミスでいきましたw

16%で壊れましたw

天上とか買うお金ないので

2Mぐらいで販売中w

うれねーかなwww

まー売れなきゃ1Mでもいいし

捨ててもいい

まーどっちでもいいですけど

先週の土曜日

会社から電話

課長「あーSさん、こんちゃー^^」

俺「どーも^^どーも^^」

課長「休みの日にすまんねー^^;」

俺「いえいえ^^会社に来いって以外なら何でもいいですよ^^」

課長「まだ何もいってないぞ!」

俺「つれねーやつだな(´_ゝ`)」

課長「まー話は一つ」

俺「(`0´)ノ オウ!」

課長「バグがみつかったから着てね^^それじゃ(´∀`)ノ」

俺「アハハハ "o( ̄▽ ̄)。o○(凸( ̄д ̄)コロス)」

課長「ツーツーツー」

俺「(#゚Д゚)Д゚)Д゚)ハァァァァァ?!(゚Д(゚Д(゚Д゚メ)」

ってこんな流れで会社にいきました

かけら出せなかった・・・。

まーそんな事はどーでもいいけど

疲れました。

露店放置してたんで

かえってきて確認すると


20090518コラージュ

寂しがりやなコラージュ

かまってあげないと

さみしくで死んでしまいます

うさぎです

ホントはうなぎです

意味わかりません

もーしらん


どうやって〆ていいかわからん

ムリヤリ

ヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-

やっほほーい

気分が

上々だと思います。

Srtdsauですー

こんばんわ^^



仕事って大変

でも最近は楽しいって少し感じてきました

でも染まりたくはないです

携帯電話ってとこが

救いな感じですので


さーいきましょう


ドロップ20090509


狩時間は1時間でした^^


まーいいでしょう


異次元20090508

3回目

借金は9億になりました^^

所持金15Mです^^

さてどうしましょ^^



































結果20090508


やっほーい

3回目にしてやっと成功

ほぼ最終装備ですかね

これでベルベットで5フレです

でも俺は弱いので

まー

こそこそ頑張ります

お金ためて次は敏比バッサ?^^

その前に借金返します

当分異次元は無理でしょうかね

ということで

ベットにいきます^^



ヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-

ごめんなさい

めっちゃなえました

Srtdsauですーヾ(^∇^)ノドモ



今さっきね

フジテレビの

キャンパスナイトフジって番組で

混沌さんと熱くなってましたw

そんでノリで

メール紹介してたから

名前Srtdsauでおくろーってことになって

送ったんですよ

そしたら紹介されねーし!

まじなえる

正直

メールしたいとかじゃなくて

ただテレビで紹介されたら2人で爆笑だなって

話でした

返信きたら内容のせますw

まー熱く語りましたwww

コラージュは終始

俺もみてーーーっていってました

なんかやってる番組が関西と関東じゃちがうらしいです


はいいきましょ


20090430Gv.png

そうだタイトル・・・・

ごめんなさい

このGvでやってしまったことが・・・・

7フレ&ベルベット脱げてました・・・・

闇P出してるつもりが火と大地でしたww

フレーム計算も間違え

7フレでしたw

ごめんなさいw

まーいきしょ

20090501ドロップ


全然だめでした


まーいきましょ

20090501異次元結果

このまえの続き


20090501フルサン











結果はNユニコンでした

次こそは!!!


ということでねますww

GWは実家で色々あるので

INしないと思います

次は7日!

んじゃヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-




俺は野球マンですから!

いつでもバットとボールもってるんだぜ^^^

優勝

地元の社会人野球の大会で

みごと優勝しました

Srtdsauですー

これでクラスがあがり、さらには県大会にいけるらしいです




誘われて入ったチームなんですが

今までの練習回数0回

飲み会の回数5回

そのあとチャンネェのいる店にいったの5回

こんなどうしようもないチーム

しかし、高校時代は

みんな違う高校なんですが

名前聞けばわかる程度な感じなんで

初対面でも全然おkでした

まさか優勝できると思ってなかったけど

結構嬉しいもんですよね

若いうちにスポーツやっとかないとね

次の日筋肉痛で会社にいっていますがね・・・。


んじゃRS!

ここはRSのブログでした


ドロップ

20090428ドロップ


画像綺麗になりました

なんか拡張子を変えたら綺麗でした

もうJPEGなんて使いません

HP鎧はなんと99%

売ります

値段はわかりませんが

聞いたら60Mでおkって話になったんで

60Mで露店してます

高いのか安いのかはわかりません

んで

最近Gvがかなりやばいです

俺も仕事ででれてないんで

何もいえないんですが

参加人数が・・・・

らしいです

Gメンも募集してます!

Gv参加してくれる方!

一緒にさかなかさで戦ってみませんか?

TOPが700なんで

500上じゃないときついと思いますが

秘密もあるし大丈夫かなと思います

支援さん、火力さん、支援だけど火力やる!って方

妨害しながらLAとるぜ!って方

一緒に戦いませんか?

そんなあなたを待ってます

さかなかさの紋章つけてる人に

いってくれればたいてい対処できます

露店に耳残しでもおkです

一応俺は副マスなので

入れることも出来ます

どしどし、耳まってます!


でゎヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-

« 新しい日記に行く  | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

Srtdsau

Author:Srtdsau
所属:RS
サーバ:黒鯖 
名前:Srtdsau
職業:剣士
特技:パラ
能力:心臓集め・即死

☆装備一覧&ステ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

足跡カウンター

ロトBOX運試し!

FC2Ad

Template by たけやん

