愛と勇気の剣士!Srtdsauが行く!

弱々剣士の適当日記ですwこのキャラ知ってるという方はじゃんじゃんリンクにはっちゃってくださぃ! 更新の方は頑張ります!

スポンサーサイト


【祝】パーティーだー

おめでとうございます

Srtdsauですーヾ(^∇^)ノコンチャ



この間いっていた草野球なんとまー優勝しちゃいました・・・。
えらいことになってしまったw
次から県大会です・・・。
高校生以来の県大会とか・・・w
しかも!
昨日2試合やったんですけど
連続安打数12まで伸びました~
イチローまで@15!イチロー越えまで@16!
まーどこまでいくでしょうねw
とりあえず!
おめでとうー!!!
スカウトされちゃったらどうしようかね^^
さー練習しなきゃ!
まずは目線で女を落とす練習からかな!


まーイチローは越えられないでしょ・・・。
だって天井秘密いったその日にかけら集め終わるほど暇人ですもん^^
廃人乙^^

そんで2日でこんなことになりました。
20090606ドロップ

ひどいねーw
DXU弓ひろいました
DXU拾うとギンギンになりそう^^

ここまで狩したのは久しぶり
正直頭いかれました・・・。
もう寝ようと思いながら手が勝手にポットかってました・・・。

もういいもん!!!
頭なんておかしいくらいがちょうどいい
馬鹿とブスは東大にいきますよ!

そんで読者さん!
オひさし!あぷさん!耳

ひさしぶりにあぷさん!
今はどこのGにいるかわかりませんが
さかなにおいでー^^
と勧誘したかったです!


でわヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-

スポンサーサイト

コメント

そうやって

フルサン

目に浮かぶというか
もうそうなってるんだよ^^

マジで優勝したんだぁ?

賞金はでない
県大会にいける切符が手に入る。
お金じゃ買えない^^

そうやって

すぐお金に目を向けるのいくない!!

(¥д¥)ハァハァ

って牛が目に浮かぶ

マジで優勝したんだぁ?

こりゃびっくり@w@
優勝したらなんか賞金とかでんのけ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://srtdsau.blog92.fc2.com/tb.php/99-2c01f259

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Srtdsau

Author:Srtdsau
所属:RS
サーバ:黒鯖 
名前:Srtdsau
職業:剣士
特技:パラ
能力:心臓集め・即死

☆装備一覧&ステ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

足跡カウンター

ロトBOX運試し!

FC2Ad

Template by たけやん

