愛と勇気の剣士!Srtdsauが行く!

弱々剣士の適当日記ですwこのキャラ知ってるという方はじゃんじゃんリンクにはっちゃってくださぃ! 更新の方は頑張ります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1.2.3.4~5.6~♪

とにもかくにも

疲れたが最近口癖です

Srtdsauですーヾ(^∇^)コンバンワ




あれだ

明後日は野球の試合!

@2回勝つとなんと県大会出場です!

がんばるぞー

イチローが27試合連続安打だっけ?

すごいですねー

ちなみに俺は今入ってる野球チーム発足以来

試合の時は全部2安打以上!

まーまだ10試合だから

10試合連続安打ですね

イチローに負ける気がしない^^

なんていったって

相手投手の差がありますからねw


うん

ということでドロップでも!

20090604ドロップ


実はSさん

運知識剣士になりましたー

物理にしようとおもったんだけど

正直

装備売って買ってのやりとりが

ものすごいめんどくさくなりましたw

なので

20090604-660ステータス

こんなステです

装備は手が1/3で

後は全部1/2

足を敏捷1/2にして

回避をあげました

知識が少ないですねかなりw

まーあとはクエダブでなんとかかせいで

2000はほしい

クライでかってるんで

ダメは中部の鷹に10000~15000

まー十分でしょう

15000常時でれば楽なんですが

ぶっちゃけ効率は悪くないし

まーいいとします

ここで思ったのは

背中WHPいらねーw

HPは1500あれば十分

一回くらっても

水P回復とポットで間に合います

まー回避するんでね

時々事故でしにますね^^

モリ5は基本的に大丈夫

やっぱり

シマーはスゲー楽です

全部ブロックしてくれる

まーそんなとこです

Gvは・・・・


ダメは結構下がりましたが

出れる日はでてます

まーあんまりでてませんがねw

ということで華の金曜日

ゆっくりすごしたいと思います

もうすぐボーナス!!!!

あーマジフィリピンはめんどくせー!

んじゃ

ヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://srtdsau.blog92.fc2.com/tb.php/98-3ca34ddd

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Srtdsau

Author:Srtdsau
所属:RS
サーバ:黒鯖 
名前:Srtdsau
職業:剣士
特技:パラ
能力:心臓集め・即死

☆装備一覧&ステ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

足跡カウンター

ロトBOX運試し!

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。