愛と勇気の剣士!Srtdsauが行く!

弱々剣士の適当日記ですwこのキャラ知ってるという方はじゃんじゃんリンクにはっちゃってくださぃ! 更新の方は頑張ります!



逃げちゃダメだ・・・・

逃げちゃだめだ・・・・

どーもSrtdsauです



特に意味はありません。


今日帰りの電車で

これをブログネタにしようとおもって

考えてたんですが

見事に家に帰ってきたら

わすれてました^^;

全然思い出せませんw

うーーん

なんだっけかなー

ダメだ

もうあきらめよう・・・

でも・・・


逃げちゃだめだ・・・・

逃げちゃだめだ・・・


よし逃げよう^^


ドロップ!

20090528ドロップ


キャバクラの話してたらこんなこといった

フルカスタムさん

自重してください^^;;;;


でも・・・・・

嫌いじゃない!

シミはいらんけどねw



今日のコラージュ

コラージュの耳

ほんとにあれですね。


ヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-

コメント

いやまー



あのね
ボクは恵子もとい景子が好きなの
フルサンは変態だからいいの
男はみんなそんなもんだ

いやま~

相変わらずラブラブはいいとして・・・。
フルさんのヘンタイも特にコメントする必要もなry・・・

しみ

フルさん

まー確かにそうだけども・・・。
新品でも俺はいいよ。
新品でもしみついててもパンツには変わりない^^

コラージュ

ほんとに可愛いですね^^
これでいいですか?^^

おう!売ってもらおう!

しみ

しみがないなら、新品のパンツとなんら変わりないのだよ。

本当に可愛いですね だろ?^^

クーさんがインクイジター出たらしいから売ってもらおうぜ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://srtdsau.blog92.fc2.com/tb.php/97-490bf429

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Srtdsau

Author:Srtdsau
所属:RS
サーバ:黒鯖 
名前:Srtdsau
職業:剣士
特技:パラ
能力:心臓集め・即死

☆装備一覧&ステ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

足跡カウンター

ロトBOX運試し!

FC2Ad

Template by たけやん

