愛と勇気の剣士!Srtdsauが行く!

弱々剣士の適当日記ですwこのキャラ知ってるという方はじゃんじゃんリンクにはっちゃってくださぃ! 更新の方は頑張ります!



ご報告

こんにちわー

Srtdsauです



最初に一つ

さかなのみなさん&お友達に

ご報告させていただきます。

本日を持ちまして

私Srtdsauは

Gvへの出席を

少しの間休止させていただこうと思います

理由はまー色々ありますが

リアがちょっと忙しい

=狩時間が少ない

=物資が集まらない

=Gvでの出費がでかくお金がたまらない

まーこんなことかいてますが

結局リアが急がしってことです

装備の面でもちょっと色々ありますし

2ヶ月?位少々運物理剣士になろうかと

思っています

GvでてもPPになるだけだし

みなさんに迷惑をかけることになると思いまので

まー今もPPの1人ですがねww

ということで

今の装備をうっぱらって

狩ができる最低限の装備を買おうと思います

とりあえず色々計算した結果

買)速度フルダメバタ

買)運比敏比足

買)採掘斧

この3つあれば狩りは出来そうです

ほかの運装備は今までのヤツでいいとして

運2100力2000敏捷900

今のLvなら狩できるでしょー多分

ということで


売)速度35%水抵抗12%ユニコン

売)知識1/2HP94%頭

売)バッサ最高補正

売)ドラツイ

億品はこんなもんかね

あとはちょいちょい売っていきます

興味ある方耳よろです!

まーそこまで狩り時間取れるとは思いませんが

とりあえずちょっとはお金ためていこうかと

思います

今のさかなの状況とか考えると

凄く悩ましい決断ですが

リアを重視します

いつまでもグダグダはいけませんので


以上です


ネタ

20090523ドロップ&耳



ヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-


コメント

こんなときだから

テイマもそのうちやる^^
テイマという字を一文字変えて^^
テマ○! おk^^

チャコ

羨ましがってるようじゃまだまだケツが青いぜ^^

あらまぁ^^;;



俺たちは強い!

ユニコンとバッサ

コラ

売ります^^

こんなときだから

テイマやればいいんだよ^^

私もバイト忙しいから狩りだけ(ry とか思ってたけど
さかな本気で火力不足になりそうですね・・(´・ω・)

ていうか、こらとんとなんでそんなにラブラブ(死語?)なんですか!
たまにはちゃこにも(ry (*´v`人)

あらまぁ^^;;

火力がががががry
2ヶ月ぐらいかぁ。
サカナのGV無くなったらどぉしよおw

ユニとバッサ

買います・。・;;;;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://srtdsau.blog92.fc2.com/tb.php/96-d1dfe97b

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Srtdsau

Author:Srtdsau
所属:RS
サーバ:黒鯖 
名前:Srtdsau
職業:剣士
特技:パラ
能力:心臓集め・即死

☆装備一覧&ステ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

足跡カウンター

ロトBOX運試し!

FC2Ad

Template by たけやん

