愛と勇気の剣士!Srtdsauが行く!

弱々剣士の適当日記ですwこのキャラ知ってるという方はじゃんじゃんリンクにはっちゃってくださぃ! 更新の方は頑張ります!

スポンサーサイト


題名ってつけないとだめなんですか?

悩みがおおい時期かもしれません

Srtdsauです(-_-)コンニチワ



最近悩みが多いです

悩み?

なんとかなるさ

多分ね

とりあえず

何がなんだかわからんが

テンションがあがらねー

そういう時はどうしたらいいか教えてください

お決まりのシモネタ以外でね^^




まーRSの話


ドロップー

20090516ドロップ

このホークアイ

ダメ14%までノーミスでいきましたw

16%で壊れましたw

天上とか買うお金ないので

2Mぐらいで販売中w

うれねーかなwww

まー売れなきゃ1Mでもいいし

捨ててもいい

まーどっちでもいいですけど

先週の土曜日

会社から電話

課長「あーSさん、こんちゃー^^」

俺「どーも^^どーも^^」

課長「休みの日にすまんねー^^;」

俺「いえいえ^^会社に来いって以外なら何でもいいですよ^^」

課長「まだ何もいってないぞ!」

俺「つれねーやつだな(´_ゝ`)」

課長「まー話は一つ」

俺「(`0´)ノ オウ!」

課長「バグがみつかったから着てね^^それじゃ(´∀`)ノ」

俺「アハハハ "o( ̄▽ ̄)。o○(凸( ̄д ̄)コロス)」

課長「ツーツーツー」

俺「(#゚Д゚)Д゚)Д゚)ハァァァァァ?!(゚Д(゚Д(゚Д゚メ)」

ってこんな流れで会社にいきました

かけら出せなかった・・・。

まーそんな事はどーでもいいけど

疲れました。

露店放置してたんで

かえってきて確認すると


20090518コラージュ

寂しがりやなコラージュ

かまってあげないと

さみしくで死んでしまいます

うさぎです

ホントはうなぎです

意味わかりません

もーしらん


どうやって〆ていいかわからん

ムリヤリ

ヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-

スポンサーサイト

コメント

題名わぁ



題名はいつもなんでもいいやって思いながら
つけてるからねー。

休日出勤はまー多くなりそうですね

テンションか

コラージュ

そんなんじゃテンションあがらんぞwww
今のテンションあげるためには・・・・

やっぱチャンネェだね^^

題名わぁ

やっぱつけたいな~。
え、私の話ぢゃないですかw
毎週休日出勤ぢゃないと思うし、
がんばりなよ~♪

テンションか

なんか良い事あればあがるんだろうけどね・。・

あれだあきら戻ってくるからそれでなんとかテンションあげて(*‘ω‘ *)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://srtdsau.blog92.fc2.com/tb.php/95-fa2f49f4

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Srtdsau

Author:Srtdsau
所属:RS
サーバ:黒鯖 
名前:Srtdsau
職業:剣士
特技:パラ
能力:心臓集め・即死

☆装備一覧&ステ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

足跡カウンター

ロトBOX運試し!

FC2Ad

Template by たけやん

