愛と勇気の剣士!Srtdsauが行く!

弱々剣士の適当日記ですwこのキャラ知ってるという方はじゃんじゃんリンクにはっちゃってくださぃ! 更新の方は頑張ります!

スポンサーサイト


やっほほーい

気分が

上々だと思います。

Srtdsauですー

こんばんわ^^



仕事って大変

でも最近は楽しいって少し感じてきました

でも染まりたくはないです

携帯電話ってとこが

救いな感じですので


さーいきましょう


ドロップ20090509


狩時間は1時間でした^^


まーいいでしょう


異次元20090508

3回目

借金は9億になりました^^

所持金15Mです^^

さてどうしましょ^^



































結果20090508


やっほーい

3回目にしてやっと成功

ほぼ最終装備ですかね

これでベルベットで5フレです

でも俺は弱いので

まー

こそこそ頑張ります

お金ためて次は敏比バッサ?^^

その前に借金返します

当分異次元は無理でしょうかね

ということで

ベットにいきます^^



ヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-

スポンサーサイト

コメント

おめおめ~^^



えっと俺が装備売った時に異次元したからその異次元が8億だとして@1億ですね。頑張って返します。

おめおめ~^^

いや~金貸したかいがありましたね^^^
さぁがんばって借金返済の狩りをするんだ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://srtdsau.blog92.fc2.com/tb.php/94-8bf4a2ff

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Srtdsau

Author:Srtdsau
所属:RS
サーバ:黒鯖 
名前:Srtdsau
職業:剣士
特技:パラ
能力:心臓集め・即死

☆装備一覧&ステ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

足跡カウンター

ロトBOX運試し!

FC2Ad

Template by たけやん

