愛と勇気の剣士!Srtdsauが行く!

弱々剣士の適当日記ですwこのキャラ知ってるという方はじゃんじゃんリンクにはっちゃってくださぃ! 更新の方は頑張ります!

スポンサーサイト


優勝

地元の社会人野球の大会で

みごと優勝しました

Srtdsauですー

これでクラスがあがり、さらには県大会にいけるらしいです




誘われて入ったチームなんですが

今までの練習回数0回

飲み会の回数5回

そのあとチャンネェのいる店にいったの5回

こんなどうしようもないチーム

しかし、高校時代は

みんな違う高校なんですが

名前聞けばわかる程度な感じなんで

初対面でも全然おkでした

まさか優勝できると思ってなかったけど

結構嬉しいもんですよね

若いうちにスポーツやっとかないとね

次の日筋肉痛で会社にいっていますがね・・・。


んじゃRS!

ここはRSのブログでした


ドロップ

20090428ドロップ


画像綺麗になりました

なんか拡張子を変えたら綺麗でした

もうJPEGなんて使いません

HP鎧はなんと99%

売ります

値段はわかりませんが

聞いたら60Mでおkって話になったんで

60Mで露店してます

高いのか安いのかはわかりません

んで

最近Gvがかなりやばいです

俺も仕事ででれてないんで

何もいえないんですが

参加人数が・・・・

らしいです

Gメンも募集してます!

Gv参加してくれる方!

一緒にさかなかさで戦ってみませんか?

TOPが700なんで

500上じゃないときついと思いますが

秘密もあるし大丈夫かなと思います

支援さん、火力さん、支援だけど火力やる!って方

妨害しながらLAとるぜ!って方

一緒に戦いませんか?

そんなあなたを待ってます

さかなかさの紋章つけてる人に

いってくれればたいてい対処できます

露店に耳残しでもおkです

一応俺は副マスなので

入れることも出来ます

どしどし、耳まってます!


でゎヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-

スポンサーサイト

コメント

あらまっ@@

今でもまだやってたのねぇ
野球@w@

しかも県大会~~
う~ん。すまんがやっぱり野球と
サトーとのイメージが・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://srtdsau.blog92.fc2.com/tb.php/92-76f86830

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Srtdsau

Author:Srtdsau
所属:RS
サーバ:黒鯖 
名前:Srtdsau
職業:剣士
特技:パラ
能力:心臓集め・即死

☆装備一覧&ステ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

足跡カウンター

ロトBOX運試し!

FC2Ad

Template by たけやん

