愛と勇気の剣士!Srtdsauが行く!

弱々剣士の適当日記ですwこのキャラ知ってるという方はじゃんじゃんリンクにはっちゃってくださぃ! 更新の方は頑張ります!

スポンサーサイト


ちゃちゃっといきましょ

題名どおり

ちゃちゃっといきましょ

Srtdsauです!



お仕事も大分手につくようになり

定時後も35分のLoveストーリーを楽しみ

まーたまにしかありませんが

帰りに

ホストどーすかー?

と意味わからん声をかけられ

俺がホストやるの?

それとも

俺がホストにいくの?

どっちにしてもやる気&行く気はないです

それに

俺はホストになれる顔じゃありません

どっからどうみても秋葉系^^

ボクマニア^^

アニメ大好き

嘘です

ごめんなさい

アニメとかほんとにわかりません

わかるのは

野球漫画ぐらいwww

エヴァも

パチンコ・スロットでしかわかりません



20090420異次元




20090420異次元結果


もうしらねw

どうでもいいですよ・・・

ほんとにしらんからな!

もう!

お金ないんだから!

誰か補正6%ユニコーン

売ってください。。


ドロップ

ありません^^

狩したけど

なんもでませんでした!

もうRsもダメです

まーこつこつ頑張っていこう


そうそう!

リンク追加しました!

トレクンの日記

さかなのトレクンの日記です

YES WE ちゃん

バンディッツの物理剣士銀ちゃんさんのブログです

トレクンはあれだけど

銀ちゃんさんは一回も話したことなかったんですが

ブログはみてて

リンクいいですか?と聞いたら

こころよくOKしてくれました

これからもよろしくお願いします!

銀ちゃん&トレクンはここのブログも

リンクしてくれたみたいです

ありがとうございます!

更新がんばります・・・。

見てる人少ないですが

自己満で更新をしていきます!

でわ明日もお仕事がんばりましょー!

おやすみなさいヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-


スポンサーサイト

コメント

まー

明日はあるかわからんがね^^

うん、まぁ・・・

あれだ。
明日があるさ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://srtdsau.blog92.fc2.com/tb.php/91-03a9cf2e

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Srtdsau

Author:Srtdsau
所属:RS
サーバ:黒鯖 
名前:Srtdsau
職業:剣士
特技:パラ
能力:心臓集め・即死

☆装備一覧&ステ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

足跡カウンター

ロトBOX運試し!

FC2Ad

Template by たけやん

