愛と勇気の剣士!Srtdsauが行く!

弱々剣士の適当日記ですwこのキャラ知ってるという方はじゃんじゃんリンクにはっちゃってくださぃ! 更新の方は頑張ります!



惚れてしまうね・・・

最近はよくニュースを見ます

Srtdsauです!


世の中を動きをチェックしましょー!

まー主にエンタメ関係が多いですけどwww

水島ヒロ結婚とかー

陣内、「永遠にともに」から「永遠に友にー」とかー

なんか気になった記事があって

男が勘違いする女の行動・一言

順位付けされてて

順位とか忘れたけど

一緒に帰ろうといわれたとき
隣に座ってボディーたっちされたとき
2人で遊ぼうといわれたとき

とまー様々なことが書いてあったが

勘違いというか・・・・

「惚れてまうやろぉぉぉぉぉ!!!」

まだまだ青いですね^^

まー気をつけなはれや!


はい、んじゃドロップいこーーー

20090405ドロップ

ダメだこりゃー

まー2日でかけら50個集めましたけどね?^^

廃人おk-

まー休日ぐらいいいでしょー



そういえばこんな事件あったな


200904005異次元



20090405結果

しらんしらんw

何も見てない

何もやってない

何でもKINOSEI


おk




それでは~ヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-



TOコメント



新入社員はまだ見てませんw
なんか今度のみ行くみたいで
さそわれてるんだけど
女の子多いからちょっかい出してくる!




コメント

フルサン

目が合ったら・・・
恋の始まりは嵐のように突然やってきます
石原ヨシズミも教えてくれません。



2人きりでかえるんだぞ?
中学の時は勘違いしてわ

2個目は正直わからん
けど・・・・

ジェネレーションギャップって怖いねー

チャコ

ニュースみたのはKINOSEIだな
スキじゃないならそういうことしないでください

ふ~ん

目があったらもう恋は始まってるんだよ^^

気がないなら、むしろ無視しろ。

KINOSEIでは終われない^^

男の人って「えぇ!?」やねw

一緒に帰ろうといわれたとき

正直これは普通にあると思う・・。
こんなんで勘違いコースいっちゃうわけ!?

隣に座ってボディーたっちされたとき

なんかウケル話されて笑ってタッチとかは
マジよくある話だと思うんだが・・・
これで勘違いなのお!?マジか・・・

2人で遊ぼうといわれたとき

う~ん、これは気がちょっとでもなかったら
しないとは思う!思うんだが!
最近の子はどぉなのかしらねぇ・・

そのニュースあたしも見たけど

KINOSEI乙^^(言い返したかっただけ)

女の子ならスキな人じゃなくても普通にします(*‘ω‘*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://srtdsau.blog92.fc2.com/tb.php/88-528edb92

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Srtdsau

Author:Srtdsau
所属:RS
サーバ:黒鯖 
名前:Srtdsau
職業:剣士
特技:パラ
能力:心臓集め・即死

☆装備一覧&ステ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

足跡カウンター

ロトBOX運試し!

FC2Ad

Template by たけやん

