愛と勇気の剣士!Srtdsauが行く!

弱々剣士の適当日記ですwこのキャラ知ってるという方はじゃんじゃんリンクにはっちゃってくださぃ! 更新の方は頑張ります!

スポンサーサイト


あのね・・・

とりあえず

いいたいことは飲んでから

どーもSrtdsauです!



今日の電車の中で


AさんとBさんというOLがはなしていました

Aさんはまー綺麗な感じ

Bさんはおいといて


Aさん「最近佐藤くん(仮名)とよく電話してるんだー」

Bさん「まじで?」

Aさん「うんうん」

Bさん「Aさんもしかして佐藤君のこと?」

Aさん「いやいや、そんなわけないでしょw後輩だしw」

Bさん「じゃーなんで電話してるのさー?」

Aさん「こっちからかけてること多いんだよねww」

Bさん「それじゃやっぱり・・・」

Aさん「いやいや、ないない」

Bさん「じゃーなぜだーーーー!」

Aさん「佐藤くんさー話してて面白いさw」

Bさん「それはわかるけどさー」

Aさん「正直付き合う対象外だし、暇つぶし程度にさw」

Bさん「わかるわかるその気持ちw」








俺(まじでよせ。絶対佐藤くんは勘違いする)

俺(しかも毎日夜電話してて、女の子のほうからかかってきてるときたら・・・)


まーそこは俺は関係ないしいいとして


とりあえずドロップでも載せとこう


ドロップ20090323


Bさんは



イーテンへ

20090316Gv結果
3/16


20090318Gv結果
3/18


これでおkかな?

これ以外は出てないですw


あーすっかり忘れてた

Bさんね



Bさん「わかるわかるその気持ちw」



その後、テッシュ配ってるお兄ちゃんの前で

Aさんはテッシュ差し出されてたけど

Bさんはスルーされてました^^

普通に女の子ならえ?って子でもわたすよね?



Bさん「わかるわかるその気持ちw」







まじでイラっときました^^








ヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-


スポンサーサイト

コメント

かわいそうだからお金ちょうだい^^

ねー

サトーかわいそうだよね~^^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://srtdsau.blog92.fc2.com/tb.php/85-a6c4fc5d

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Srtdsau

Author:Srtdsau
所属:RS
サーバ:黒鯖 
名前:Srtdsau
職業:剣士
特技:パラ
能力:心臓集め・即死

☆装備一覧&ステ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

足跡カウンター

ロトBOX運試し!

FC2Ad

Template by たけやん

