愛と勇気の剣士!Srtdsauが行く!

弱々剣士の適当日記ですwこのキャラ知ってるという方はじゃんじゃんリンクにはっちゃってくださぃ! 更新の方は頑張ります!



北海道!

かえってきましたよ!

Srtdsauです!


まーとりあえずとった写真を次々とUP!

文書くのめんどいとかじゃないからね!

部屋1

部屋2

部屋はこんな感じ

1万円はらってDXルームにしたかいあって

結構でかかったです

使った金計算

向こうでのタクシー代:1万円

飯1日目:一人当たり1万円

飯2日目:一人当たり1万5千円

お土産代:1万円

なんだかんだわけわからないけどつかったかね:3万円

金ないお^^



けやき

けやきのラーメン

有名な店だけあって結構うまかった

横浜ラーメン博物館で食べたけど

あんまりかわらな・・・

うまかった

コラージュ

雪であそんでみました

キリン

キリンちゃん@旭川動物園

クマ

クマちゃん@旭川動物園

さる

サル@旭川動物園

トラ

トラちゃん@旭川動物園

ライオンメス

ライオンメス@旭川動物園

鶴

鶴@旭川動物園

白クマ
白熊2

白くま@旭川動物園

ペンギン

ペンギン@旭川動物園

旭川動物園名物ペンギンのお散歩

マジで可愛かったです・・・



チャコ

チャコ@旭川動物園

なるほどねー

こんな子でしたか

写真ないけど

アライグマが交尾してました

なんという光景

体制はもちろんバッ○!

まーこんな感じです

結構楽しかったです

すすきの最高!

男だけ楽しめる!

むしろ男だけじゃないと楽しめない!

みんなで行こう!逝こう!

寒かった・・・・


まーRSネタでも。。。。

ドロップ090310

オツカレサマデスね


露店090310

Sさん答えます!

顔と足!

ハニー!

お前は・・・・

なんでもないです。

おkw

露店090311

パロさん!

おkw

Sさん答えます!

答えさせて!

結果はわかると思うけど・・・








大好きです!



まーこんなとこかな

疲れました。


んじゃヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-



コメント



牛より馬ですね
ペンギンマジ可愛かったわ

はにーべいべ

ぱんだは背中にチャックついてますよ?
だって中国ですからね!

ちゃこ

うーん
可愛いとはいえなかったけど
冬ソナは見たことないし
嫌いですね!

コラ

やっぱ女がいいね^^
スミレは有名だね
行こうと思ったんだけど、時間なくていけなかったわ
けやきも結構有名だし、うまいよ

俺のこと

どんだけすきやねん^^


・・・俺も好きだよ(/ω\)

ただコラーヅュ にみえるからそこだけ注意な!

北海道でラーメンといえばスミレだかジュンレンだか、がうまいらしいよ!

冬ソ●みたい!w

雪に名前かくとかどんだけコラさんすきなのwwwとか思った!

ていうかお散歩してるペンギンがかわいすぎます!
これはみんな北海道行かんといけんね(*‘ω‘*)

ふふん!ちゃこって名前の人は万国共通かわいいんだぜ( ^ω^)
あと写真とるならもうちょっと可愛く撮ってくださいね☆

ほっかいどぅ楽しかったわ^^

上記 小生のコメントだけが一服の清涼剤みたいに輝いちょる。
ブログを上品に見せるテクニックだから 覚えておくといいね。

牛さん ジャージー牛はだめなんかぁ。
(Sさん 言っとくけど 「ジャージー牛」=ジャージ上下が牛模様 とかじゃないからね?)
うお座同士でも 好みが別れましたなあ。
シロクロかぁ。
ぺんぎんもダルメシアンもシマウマも大好きです。
パンダは 白いとこが汚れてるっぽいし 背中にチャックついてそうで あんまり…。

追記
ちゃこさんの素顔 もっとはっきり写ってるのが見たかったです。

楽しそうでよかったね^^^

てか雪で名前書くとか恋愛ドラマみたいで
わろたwwwwwww

あと動物はかわいいね~^^
ペンギンさいこぉ!私は黒と白のものに
弱いのですぅ。でもパンダは違うんですぅ。
ダルメも違うんですぅ。シマウマはもっての
ほかなんですぅ。ペンギンはまだ許せますぅ。

やっぱ牛さいこーーーー!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://srtdsau.blog92.fc2.com/tb.php/84-a80edda9

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Srtdsau

Author:Srtdsau
所属:RS
サーバ:黒鯖 
名前:Srtdsau
職業:剣士
特技:パラ
能力:心臓集め・即死

☆装備一覧&ステ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

足跡カウンター

ロトBOX運試し!

FC2Ad

Template by たけやん

