愛と勇気の剣士!Srtdsauが行く!

弱々剣士の適当日記ですwこのキャラ知ってるという方はじゃんじゃんリンクにはっちゃってくださぃ! 更新の方は頑張ります!

スポンサーサイト


3月といえば!

3月といえば!


みなさん何を思い浮かべますか?



どうも、Srtdsauですー

ひな祭り?ホワイトデー?

違う!





















俺とジョンとフルサンの誕生日^^

ジョンにいたっては日にちまで一緒!

こりゃまーおどいたわw

ちなみに28日ですので!

ブログ見てくれてる方!

耳まってます!

まーINするかわかりませんがwww

そういえば、今月12、13、14日

北海道へ旅行に行ってきますので

IN出来ませんので

そんだけです





まードロップ

090306ドロップ

ピンクが多かったです

ピンクですよ?

おk


最近、売るものが出れば露店してるんですがね

いい恋してますか?

こんなのや

最強馬選手権


こんな露店してます

耳くると嬉しいですし

ネタにもなります!

@4のウイローは意味不明です

俺がおkって意味でウイローって使うからかな?

ちなみに意味は

○ございません


ちなみに俺が答えると

↑してるしてるしてるしてるしてるしてる

↓スペシャルウィーク

かなー

まーもし露店見かけましたら

中身を買うというよりも

耳くださいww

ブログにのってもいいという方で!

まーそんなに見られるブログではないので

大丈夫かと思います

したらばとかにのったことありますが

なんでかわかりませんw

強くもないし、別に恨み買うようなこともないと思う

まースカイプメンバーには色々いわれますが

知り合いには気使う気はありませんので!

おk



最後にこんなことがありました・・・・

コラージュの本性

きっかけはあきらのスロットでまけた話

俺は電車がとまってタクシーで帰ったって話

メタマスは痔という件について

コラはそんなメタマスのケツが大好きという件について

ほんとに・・・・・

男だけあつまると

ろくなことないね

やっぱ

女の子が好きって再認識しました

地球におんながいてよかった


あーーーーーーーーーーーーそうだ!


ちとリンク増やそうかと思います!

よくみるブログ(まーそんなみませんが)

直接耳して聞こうかなって思います

その他、リンクしてもいいよーって方

Srtdsauまで耳

もしくわ

コメントにURLはっつけてください!

キャラ

見ての通り

剣士&戦士しかいません^^

あとはみんな心臓の倉庫です^^

装備?

剣士以外裸です^^

もちろんテイマもね^^

アチャもね^^

WIZはどっちでもいいや



基本的に断りません!

自分のブログから色々いけると便利だしね!


ということでヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-
スポンサーサイト

コメント



歳の事いったら怒られるから・・・
だからあえて書かなかったの・・・
まーしらなかっただけって話もないって言ったら
嘘だけど・・・
でもほんとにそこはナイーブだからいわなかったの!
いったらいけないことはいわないし^^

ちなみに北海道で牧場行きたかったけど
飛行機の時間が間に合わないからやめました
あー馬見たかった

あ!!!

ちょ!北海道といえば牛の宝庫!!!
牛とってきてーー!
牧場いってきてーーー!!!

あ、もう遅いか・・・><

3月といえば^^^

私の誕生日でもあるでしょ^^^
なんで私のかかないのさ^^^
さとーぬっこry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://srtdsau.blog92.fc2.com/tb.php/83-755cecb9

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Srtdsau

Author:Srtdsau
所属:RS
サーバ:黒鯖 
名前:Srtdsau
職業:剣士
特技:パラ
能力:心臓集め・即死

☆装備一覧&ステ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

足跡カウンター

ロトBOX運試し!

FC2Ad

Template by たけやん

