愛と勇気の剣士!Srtdsauが行く!

弱々剣士の適当日記ですwこのキャラ知ってるという方はじゃんじゃんリンクにはっちゃってくださぃ! 更新の方は頑張ります!

スポンサーサイト


ついに

おはようございます

Srtdsauです


とりあえず

なんかおもしれーことねーかなー

誰かテンションあげてください・・・w

まー昨日あきらとかヘラとか大学の時の友達と

飲み言ったんですが

2次会最悪

もうね

まじ

しねw

ついてないです

初めてです

逝かなかったのw

次に期待します


まードロップ

20090214.jpg


乙・・・・

今年初のDXUだったんですが

まったくね・・・

まーいいでしょう






ついに

卒業

秘密卒業しました

長かった

サボり癖のある俺は

大分時間かかりましたが

とりあえず

おめでとう!

最後なんて

EXP@1にして

秘密いったんです

暇ですね、うん

そのSSをとり忘れるという

証拠はあるぞ

歩く、そして小さい

じょん君はしってます


まーこれからは

かけらあつめて

天井と錬金術

合計@17回・・・・

どうしろと・・・・

そんなできるのか

まーゆっくりやっていきます

そういえば知らない人いるんで

とりあえず

今は知識戦士?剣士?ですので!

装備はまー暇なとき更新します

ステとかひどいから

参考にもなりませんがね!

Gv用ですのでwww

まーそんなGvでも強くないですがね・・・

そんなこんなで

最後まで読んでくれた方ありがとうございました^^

@w@ノ

さ、ゴリラーマン読んでくる!



ヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-
スポンサーサイト

コメント

リーシャン!
発見って・・・
とりあえず復帰おめ!w


Sさん発見!
とまぁ足跡だけ残して…



暇だったら手伝ってやんよ
報酬は異次元一個でいいからさ

うん、なんか・・・

ドロップ乙だねwww
秘密卒業おめでと~(棒よみ)。

秘密ないなら、うちのメインクエのBOSS
倒してけろ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://srtdsau.blog92.fc2.com/tb.php/79-780041a0

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Srtdsau

Author:Srtdsau
所属:RS
サーバ:黒鯖 
名前:Srtdsau
職業:剣士
特技:パラ
能力:心臓集め・即死

☆装備一覧&ステ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

足跡カウンター

ロトBOX運試し!

FC2Ad

Template by たけやん

