愛と勇気の剣士!Srtdsauが行く!

弱々剣士の適当日記ですwこのキャラ知ってるという方はじゃんじゃんリンクにはっちゃってくださぃ! 更新の方は頑張ります!

スポンサーサイト


残業ー^^

どーも

Srtdsauです

今日は残業禁止日^^

しかし、仕事出来ないSさんは

残業しなきゃおわりません^^

仕事が出来る男になりたいです

最近のRSでは

まーGvですが

メジャー相手が多いですねさかなかさ

フルボッコにされてますwww

さすがにメジャーともなると

抵抗高いです

ドラツイダメが全然でないですねー

BIS、WIZさんもものすごく優秀だと思います

火力もいたそうです

物理火力が少ないさかなとしては

勝てるわけがない相手みたいになってますw

しかも、支援もそこまで多くないので

物理PTが崩壊するケースが最近多いです

しかし、うちにも優秀なWIZさん、BISさんいっぱいいます

すごく頑張ってくれてます

でも負ける・・・

でもこれはしょうがない

Lvもあるし、装備の差だってあります

Gvも出席したりしなかったり

人数多い時、少ない時、いろいろあります

PT編成もすごく大変です

しかし

それがさかなクオリティー

それでもいいんです

みなさん楽しめれば

いいんです

Gv出たいとき、出たくない時

色々あります

人間ですから

リアだって色々あると思います

しかし、最近は物理PTの方

面白くないのかなって思うときあります

相手が強いと

どうしても倒されるのは物理PTです

知識は団子ですからね・・・・

それでもみんなGv出てくれてます

知識職の俺にはすごくうれしいです

でも、みんなで楽しまなければ

ゲームの意味がないんじゃないか?

楽しいって言う人もいると思います

知識職の俺は楽しいです

負けても勝っても

強い相手とやると

倒せたときとか

嬉しいですしね

まーこれは知識職の

しかも勝手な俺の意見です

俺が物理だったころは

倒せない、倒されるが多かった

しかし、死んでもコル→リザしてくれるBISさんには

感謝してました

頑張って一人くらいは・・・と思ってました

まーそれが出来ていたかどうかはしらんですw

知識になってからは

倒せる時、倒せない時ありますが

死ぬことはめったにないです

団子ですから^^;

なんか昨日色々あって

PT編成の事とか色々

みんな頑張ってGvやってます

正直



















考えすぎも良くないです

ゲームです

みなさんそう熱くならずに

楽しく、元気よくやればいいんじゃないですか?

もう誰が悪いとか誰が怒ったとか

あーでもねーこーでもねーとか

いらん

考えれば考えるほど

人間はむかつきが大きくなる生き物です

適当に

そう!適当に

仲良くやったらいい

熱くなる人

Caが足りてませんよ

牛乳のみなさい

牛乳に相談だ

牛、あとは頼んだ

いっぱい出せよ




終わり



TOコメント



異次元まーだー?^^
はるな愛さん^^

チャコ

そんなこんじゃ怒らないっつうのw
全てはネタです!
お好きなようにSSとって好きなようにはったらいい
他の人はしらんぞ?
俺はの話だ!

もう完全に知識Gになってますね^^
まー全職募集
やっぱGvは多い方がおもろい!

すうじさん

増幅そろそろ終わるらしいですよwww
あとはこれに
スキルか速度つけます?w
ホントの意味で最終装備になりますw
成功したら多分リアルでいいことなくなりそうw






スポンサーサイト

コメント



そう!絞ればいい
絞って絞って絞りまくればいい
絞れ!
なんか変な言葉に聞こえるお^^
絞れ!

うぇうぇうぇwww

い・・・異次元まだでましぇん・・><

てかぁああ。私に振るんぢゃねぇww
あ、わかった!絞ればいいんですねっ!
絞ればっ!!がんばってみんなに飲ませますっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://srtdsau.blog92.fc2.com/tb.php/76-609a83d8

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Srtdsau

Author:Srtdsau
所属:RS
サーバ:黒鯖 
名前:Srtdsau
職業:剣士
特技:パラ
能力:心臓集め・即死

☆装備一覧&ステ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

足跡カウンター

ロトBOX運試し!

FC2Ad

Template by たけやん

