愛と勇気の剣士!Srtdsauが行く!

弱々剣士の適当日記ですwこのキャラ知ってるという方はじゃんじゃんリンクにはっちゃってくださぃ! 更新の方は頑張ります!

スポンサーサイト


大成功

これはやってしまいましたね

どーもSrtdsauです


とりあえず

剣士でGvに参加しよーかなーって思います

プチ復帰?

まー別にそこまで完全引退とかしてないんで

どっちでもいいんですが

え?

装備あるの?

ありますよ

なぜか?

ロトBOXでもかったか?

いやいや

とりあえず残りの速度バタを

44億でうりました

やすくなりましたねー

んでもう別に金いらないし

とりあえず異次元をw

得意ですねw

異次元 神

これw

成功したら神ですねw

でも俺は

神にはなれないんですよねー

結局

異次元14連敗中ですからw

まードラツイ消えるのがおちだろーなー

まーもういいでしょうってことで
































成功!!!!!


ぷギャーーーーーーーーーーーーーーーーーw

やってしまったw

成功してしまったw

ぎゅあーw

さすがに手が震えましたw

手が震えたの

昔の速度バタいらいですね

んでこれを

友達に100億でうりました

そんで知識装備をそろえて

Gv参加ってことになりましたw

とりあえず後

健康速度腰

速度バディ

HP知識比頭

これで終わりです

今はドラツイ、ユニコーン、バッサ

はもうかったんで

これで終わりですね

全部で60億でかえるかな?

金あと45億しかねーw

どうしようw

狩りはする気が・・・w

ロトか?

いやーもうリアルマネーは・・・w

異次元成功させて

物売ってためるのか!

それだ!

まーもう少し考えますw

さかなかさ知識募集!

でいいのかな?w

最後に

mimimimimimimimimim.jpg

今更!?

でもありがたいです



それじゃヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-



TOコメント



あーなるほどね
もうあきらめたんだね^^
ご愁傷様です^^
はるな愛さん^^
スポンサーサイト

コメント

まさかの成功・・・

増幅でそれ最高までもってったら前代未聞の最凶装備となりますね^^;;

とりあえずプチ復帰おめでとうございます^^

成功したってことはさとさん=神?w

スカイプで許可貰ったんでさくっと載せちゃったけど
本人が載せないのでドキドキして夜眠れませんでした!
これで安心して熟睡できそう(*´v`人)

ていうかこれ以上知識増えたら完全知識Gですw
知識問わず全職募集ですよっ( ´ω`)

フン!

諦めてるわけぢゃないけど・・w
はるなさん?^^誰それ^^^

異次元出したら売ってやるお^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://srtdsau.blog92.fc2.com/tb.php/75-a0e9ca1e

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Srtdsau

Author:Srtdsau
所属:RS
サーバ:黒鯖 
名前:Srtdsau
職業:剣士
特技:パラ
能力:心臓集め・即死

☆装備一覧&ステ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

足跡カウンター

ロトBOX運試し!

FC2Ad

Template by たけやん

