愛と勇気の剣士!Srtdsauが行く!

弱々剣士の適当日記ですwこのキャラ知ってるという方はじゃんじゃんリンクにはっちゃってくださぃ! 更新の方は頑張ります!

スポンサーサイト


特命

お酒は好きです

なかでもビールがいいです

スーパードライがいいです

どーもSrtdsauです

今日は特命の日なので楽しみです


今日なんとなくミクシーをみていて

過去の日記をみてみました

懐かしい・・・・

中でも面白かったのが昔はやった

バトン

マイミクの中から選ばれた人が

同じ内容のアンケートを答えるやつ

その内容をちとコピペ

◆恋人がいる人は恋人について、いない人は過去の恋愛・想像で書いて下さい。思う存分ノロケましょう◆

Q01.あなたには付き合ってる人がいます。
前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。 ヨリを戻しますか?

そのときの彼女との状況による。

Q02.今までで一番嬉しかったプレゼントは?

のっぽぱん

Q03.恋人は歌が上手い方がいい?

楽しければなんでもいい。

Q04.恋人を可愛いorカッコいいって思うのはどんな時ですか?

甘えられられた時


Q05.逆に嫌だなぁと思う瞬間は?

自転車を汗かきながら立ちこぎしたらいや。

Q06.相手のどんな瞬間に怒る?

嘘ついたら。

Q07.ぶっちゃけ20過ぎてて童貞はどう思います?

ないな。

Q08.デートでは、リードしたい?されたい?

したい

Q09.デートは、やっぱ割勘派?それとも全部払う?払ってもらう?

割り勘だけど細かいとこまではいきたくない。

Q10.浮気した事くらいありますよね?

そりゃ若いころはあるさ。

Q11.自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、その服を着ますか?

きない。

Q12.恋人にしてほしいコスプレは?

女子高生(゚Д゚;

Q13.今までで別れた原因は?一つでも教えて下さいよ

相手に好きな人ができた 

Q14.恋人にはどのように甘える?甘えられたい?

言葉じゃ難しい

Q15.あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?

オレはSよって恋人はM

Q16.正直…Hは好きですか?恋人以外でもしたい?

そりゃ好きです。嫌いな人なんているのか?

Q17.恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?

するときもアル。

Q18.今何を考えてます?

レポート

Q19.自分の恋人を友達に見せたいですか?

うん

Q20.あ、そういえば好きな人いますか?

はぃ
 
Q21.いる人に質問。その人は可愛いorかっこいい?
  
とても輝いています

Q22.理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?

理想は高くもつけど別に理想の人なんて付き合いたくない。
見てるだけでいい。

Q23.あなたが恋人に自慢できる所を思いつく限り教えて下さい。

一途です。

Q24.恋人はサンタクロース?

本当はサンタクロ~ス

Q25.キスしたい時どうする?

自分からする

Q26.今は幸せ?不幸せ?

幸せ

Q27.へぇ~良かったですね。

だまれ

★じゃあ
 10人のマイミクさんに回して下さい。

だれかやりたい人やって~☆

これなんだw

自分で書いといて嫌になりました



1)まず始めに高校名は?

○○○トカ☆

2)この高校に入るためにしたこと

野球

3)制服は?

グレーのブレザーに黒のズボン。

4)何で通ってた?

電車

5)部活は?

野球

6)バイトは?

部活終わってからエース(スーパー)でしてた。

7)一番好きだった先生は?

富士先生

8)一番好きだった教科は?

保健体育

9)一番好きだった場所は?

好きというかグランドにいつもいた。
  
10)1年生の時の思い出は?

友達が増えた

11)2年生の時の思い出は?

修学旅行

12)3年生の時の思い出は?

部活でベスト4までいった。

13)さぼって何やってた?

寝てる

14)補導歴は?

一応なし

15)高校時代何人の人と付き合っていましたか?

4人

16)同じクラスで好きになった人はいましたか?

いました(笑)

17)その人とは誰ですか?

だまれ

18)その人とはうまくいきましたか?

うまくいってたらだまれなんていいません

19)何回くらい呼び出しをくらいましたか?

覚えてない(゚Д゚;

20)進路相談は順調でしたか?

してないな^^;

21)何科だった?

スポーツクラス 

22)高校時代の良い思い出は?

部活かな

23)高校時代の悪い思い出は?

先生と口げんか

24)現役高校生のイメージは?

う~ん・・・みんな若いね~

25)あなたにとって高校時代とは何でしたか?

一番影響力が大きかった。

26)高校時代に戻ってもらう人を5人。

○○○○生やってくださぃ。

これもひどいな

これに対するコメント

にーさん
⇒コオタン元気ダォ

あきらorHRTorHrtdsau
⇒○ズタン元気だぉ

○サ
⇒自転車の立ちこぎゎしません(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ ワラ


⇒○サタン元気だぉ~♡

○サ
⇒元気だぉ(❤ฺ→∀←)ノ



見てていやになるね

長くなったからこれで終わりにしようw

誰かこれやってもいいよ?w

若くなりたいと思っている

そこのあなた

あなたですよ

後ろ振り向かないの

あ・な・た!


めんどくせw







おわり
スポンサーサイト

コメント

うわww

めっさなつかしwwww
地雷バトンとかあったよねww
別に若くなりたいとは思っとらんが@w@ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://srtdsau.blog92.fc2.com/tb.php/74-b81c1ccf

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Srtdsau

Author:Srtdsau
所属:RS
サーバ:黒鯖 
名前:Srtdsau
職業:剣士
特技:パラ
能力:心臓集め・即死

☆装備一覧&ステ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

足跡カウンター

ロトBOX運試し!

FC2Ad

Template by たけやん

