愛と勇気の剣士!Srtdsauが行く!

弱々剣士の適当日記ですwこのキャラ知ってるという方はじゃんじゃんリンクにはっちゃってくださぃ! 更新の方は頑張ります!

スポンサーサイト


結婚式


エリカ結婚おめでとう

全然祝福しないです!

どーも Srtdsauです

みなさん好きな芸能人ぐらいいますよね?

Loveじゃなくてlikeね!

まーLoveでもいいけど

俺は

北川景子とか

長谷川京子とか

沢尻エリカとか

likeです

でもね

長谷川京子も沢尻エリカも


もう人妻!

好きな芸能人が次々と

結婚していきます

友達も3月に結婚します

なんか

結婚ばっかですね

できちゃった結婚はしたくないですね

俺はね

だって

婚約者のお父さんに

なぐられなきゃいけないもん

痛いの嫌い



そうそう

友達の結婚式で

余興頼むといわれて

友達と7人で

矢島やることになりました

ダンス覚えて

今必死に踊ってます

ほぼ覚えました

あとはどれだけ女になれるか

化粧して

ドレス着て

ヒールはいて

脇毛は・・・・

処理するとちくちくするよね

そこまで体はれと?

しょうがねーな

やってやんね

そこまでみてないでしょ

ようは踊りがうまければいい

新婦も微妙にしりあいなので

あっちの女の子にちょっかいだして

楽しもうかと思います

みなさんも

RSばっかもいいけど

たまには外に出て日を浴びなさいね!

光合成しないとすぐ死ぬよ

ほら!

渋谷のスタバいってみ!

可愛い子めっちゃいるぞ!

109の入り口の喫煙コーナーで

タバコすってれば

可愛い子ばっか!

いくしかねーな!


































時間ください!


ヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://srtdsau.blog92.fc2.com/tb.php/73-5e9dba93

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Srtdsau

Author:Srtdsau
所属:RS
サーバ:黒鯖 
名前:Srtdsau
職業:剣士
特技:パラ
能力:心臓集め・即死

☆装備一覧&ステ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

足跡カウンター

ロトBOX運試し!

FC2Ad

Template by たけやん

