愛と勇気の剣士!Srtdsauが行く!

弱々剣士の適当日記ですwこのキャラ知ってるという方はじゃんじゃんリンクにはっちゃってくださぃ! 更新の方は頑張ります!



ついに


うちの会社も残業規制がかかりました

でも!

うちの部署は黒らしいぞ!

がんばれF!

どーもどーも

帰りは早くなりそうですね

つってもやることない

まー適当にドラマみて寝るかな

ひさしぶりにINしたらこのような耳がw


耳ゼウスさん


変態呼ばわりされますw

まー間違いではないです

男はそれくらいがちょうどいい!

変態じゃないって言われる男はむっつりなだけです

ようは口にだすかださないか!

どっちにしろ出すほうがよさそうですね

何がどっちにしろなんだか(´∀`)


そういえばRS記念に全部の装備でも書こうかなw

いい装備ではないですが

剣士の最低ラインくらいはあるかなと

思います

剣 速度デボン
腰 運比1/2健康比1/2GDX
手 速度34FD力+10バタ
鎧 速度19バディ
足 運比1/2敏比1/2足(借り物)
背 HP69ダメ14
頭 バイザor運比1/2
首 運比1/2HP効率2
盾 聖騎士パリダガLX

ヘイ+石+装備で201%上の3フレ
光P2

抵抗とかいらないOPとかははぶいたw

覚えてないw

まー俺にしては頑張った

まだまだ変えなくてはいけないとこたくさんあるけど

剣がないんじゃーしょうがないw

まーみんながんばって!

見守るよ!


さー風呂はいって寝ようw


ヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-


TOコメント



おまえはわかってないなw
2万がいくらになるとおもってるんだw
2009 有馬記念結果でぐぐってみw
3連単の倍率で1000円かってたら・・・


コメント



だからいったべ・・・w
まーあたらんかったがね!
まーそんな大金になるレースはたくさんあるもんじゃないさw

33,000円で買った人が

3連単 985580円
とか書いてあるブログ見てぶったまげた!!!
まじすか!まじなんすかあああああああ。

え!?んでその3連単は2000円買ってたの!?
でもそれがいくらになるか
わかんないんだけどね!!やっぱり
半分ちょーらーーーぃ♪
(やっぱりなんかわかてない気がする。だって
一回も競馬やったことないから~。競馬場
めっさ近くなんだけどな)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://srtdsau.blog92.fc2.com/tb.php/71-bfee4357

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Srtdsau

Author:Srtdsau
所属:RS
サーバ:黒鯖 
名前:Srtdsau
職業:剣士
特技:パラ
能力:心臓集め・即死

☆装備一覧&ステ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

足跡カウンター

ロトBOX運試し!

FC2Ad

Template by たけやん

