愛と勇気の剣士!Srtdsauが行く!

弱々剣士の適当日記ですwこのキャラ知ってるという方はじゃんじゃんリンクにはっちゃってくださぃ! 更新の方は頑張ります!

スポンサーサイト


クリスマスとかイヴとか


最初に一言


俺は仏教!


おk


みなさんサンタにクリスマスプレゼントもらいましたか?


俺は枕元に靴下置いといたけど

なにもはいってませんでしたOrz

いい子にしてないとサンタはやってこないんですね


























サンタはいません

夢壊したかなw

しかし今日見ました!

サンタ!

うちの会社にいました

地域の子供達に会社を開放して

露店とか出店とかありました

ろくなものはうってないんですが

それでも

フォムガ、バター焼きそば、たこ焼き

そんな感じでした

まー正直彼女いないクリスマスは

何にもありません

むしろ何もしたくありません

町に出ればカップルばっか

可愛くてもブスでもカップルはカップルです

まー明日で会社おわりだし

特許もだしたし

9連休!

結構予定つまってます

なんか楽しい年末年始になりそうです

とりあえず年越しは

ダウンタウンできまりだな

よし

有馬記念誰買おうかな

今から必死に考えて

明日買います

1万かうぞ

おk!







ヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-
スポンサーサイト

コメント

あたったら

半分くだちゃい^^お願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://srtdsau.blog92.fc2.com/tb.php/69-9d2c28c5

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Srtdsau

Author:Srtdsau
所属:RS
サーバ:黒鯖 
名前:Srtdsau
職業:剣士
特技:パラ
能力:心臓集め・即死

☆装備一覧&ステ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

足跡カウンター

ロトBOX運試し!

FC2Ad

Template by たけやん

