愛と勇気の剣士!Srtdsauが行く!

弱々剣士の適当日記ですwこのキャラ知ってるという方はじゃんじゃんリンクにはっちゃってくださぃ! 更新の方は頑張ります!



こんな時間に・・・


ムコ殿みてたらこんな時間になりました

あー竹内結子 のやつね

家のHDDに全部はいってるんだけど

全部みちゃったww

1人ぼっちの歯ブラシ・・・・

もうね

ゆうちゃんーー

ゆういちろうーーー

って黄色い声

(^∇^)ノハーィみたいなw

わー

ぎゃー


とりあえず歌詞にコメントつけてみる


「ひとりぼっちの歯ブラシ」


ねー君は~愛の続きを~ね~誰としてる~
⇒内緒!


確かに俺がいけないってこと今じゃ認めてるよ
⇒ヘラ君の家に強盗が入った次の日デート遅刻したねw


あの日の俺は少しどうにかしてたんだ
⇒今まで付き合ってきた中で遅刻は初めてです


「愛してる」その言葉しか思いつかない uh
⇒YES!Fall In Love!


夢の中さえ君はきてくれない
⇒現実はそうあまくない!


歯ブラシはいつものようにカガミの前2個ならんで
⇒並んでたね・・・ピンクとグリーン!歯磨き粉はクリアクリーン


Ah 待つよ 俺は待ってる 信じて待つよ
⇒うーん。待つのあんま好きじゃない





1番だけにしよう

ムコ殿見て泣いたわw

最近涙もろいなw

やばいな

大人にならないと



そういえば「只野仁 最後の劇場版」みた

高橋克典めちゃかっけーw

特命俺にはできないけどw

喧嘩とかしないもん

めんどいから

あの目線で女落とすやつ

まじであのスキルマスタしたいんですけど!

どうやったらマスタできるの!?

やっぱ顔かっこよくなきゃ無理だな



さー寝よw





















「ビックマネー」でもみようかな!





ヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-

コメント



一人ぼっちの歯ブラシはいいぞ
長瀬かっけー

くくり

そ。。そんなことないしw
もう次の恋はきめた!
といいたい!
くくりんも頑張らないと(´∀`)w

あえず

まじかw
異次元とチケットしかでなかったときあるぞw

全く関係ないけど、これだけは報告したかった。

仮想ロトBOXで 全部エンチャント文書!!!

いつまでも・・・

大人になれてないってよりは・・・
振り向きすぎだってことでは・・・?w
まーだ心を残したままだってことが
ありありと・・・・w
人に紹介してあげるより
自分の気持ちを整理して
早く視野広げて次の相手を見つけなきゃっっ♪
・・・ぅん、人のことは言えないな^^;

なんかよくわからんが

一人ぼっちの歯ブラシ・・・
歯磨き粉はないよってことかいな。
ムコ殿といえば中村主水しか思いうかばんわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://srtdsau.blog92.fc2.com/tb.php/68-6c6cdea5

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Srtdsau

Author:Srtdsau
所属:RS
サーバ:黒鯖 
名前:Srtdsau
職業:剣士
特技:パラ
能力:心臓集め・即死

☆装備一覧&ステ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

足跡カウンター

ロトBOX運試し!

FC2Ad

Template by たけやん

