愛と勇気の剣士!Srtdsauが行く!

弱々剣士の適当日記ですwこのキャラ知ってるという方はじゃんじゃんリンクにはっちゃってくださぃ! 更新の方は頑張ります!



富士急

富士急いってきました

Srtdsauですーヾ(^∇^)ノコン!




ヘラのブログにもありますが

あの写真ですね、うん

ヘラ!

耳くるじゃねーかw

ヘラさんはどれですか?

Sさんはどれですか?

そんなこといえません^^

まーわかる人もいるとおもいます

☆○○○☆とか?^^w

あと一言

男だけじゃマジでないからね!

あの写真撮ったのは女の子です

まー4:1ですけどね!

最近帰りも遅くなってきました

本格的に・・・・

まーそれはいいとして

なぜ俺はさとさんとよばれているか

RSでねw

昔は

Mっちょ←これラブさんがつけたのかな?

そのまえはSさん←これは今も使う人いる

まーここまではおk

Mっちょもわけわからんけど

俺がMだからという意味らしい

リアはSっぽいほうだとおもいます

さとさん・・・・

苗字は佐藤じゃないです

Srtdsau

Sとtだけでさとさんらしい

電車の中で佐藤さんがねーっていう会話

反応します(´∀`)ケラケラ

病気ですね^^わかってます

さとさん・・・

普通だなー

誰かさんは

○○タンって呼びます

リアネームです

別にその呼ばれ方嫌いじゃないです

むしろ


惚れてまうやろーーーー!!!

だって・・・ねーw

そんな風に呼び合ってた時期もあったね!

2年前ですけどね!



それと!

最近ヘラに女の子紹介したんですけど

すげーーーーーーーーーーーーーー楽しそうです

なんかいやです

とりあえず




















水平展開おね^^


















ヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://srtdsau.blog92.fc2.com/tb.php/66-a7231a31

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Srtdsau

Author:Srtdsau
所属:RS
サーバ:黒鯖 
名前:Srtdsau
職業:剣士
特技:パラ
能力:心臓集め・即死

☆装備一覧&ステ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

足跡カウンター

ロトBOX運試し!

FC2Ad

Template by たけやん

