愛と勇気の剣士!Srtdsauが行く!

弱々剣士の適当日記ですwこのキャラ知ってるという方はじゃんじゃんリンクにはっちゃってくださぃ! 更新の方は頑張ります!

スポンサーサイト


愛と勇気と希望の剣士Srtdsauよ永遠に!

ラストにしようかと思います

Srtdsauですー

お世話になっております<_O_>



ラストにしようかなRSの日記は・・・


まーリアのこととか

書きたいことあったらかこう

RSはネタだけになりそうです



とRSネタに行く前にいわせて!

駅前のゲームセンターの前

オネガイです

ウンコズワリで車と写真とるのやめてください

まーここまでは大目にみてゆるそう

たのむ

フルスモの・・・・・・
















パジェロミニはよしてください!


笑いこらえました・・・うん


さーRSネタいこうかねw

トレさん異次元

トレさん
結果とるのわすれました・・・。
けどとりたくなかったです・・・
ごめんなさい!


ミハエル異次元

ミハさん

結果は(ry
ごめんなさい!



異次元14連敗になりましたw

運がないですね・・・・

物なくなったあたりからw

逆境ナイン

この子なつかしいね。うん別になんでもないですw



まーいってたようにトモロクでものせます

お世話になった方々です!

一言で表していこうかな

トモロク

まずヘラクレス、ヘラ・クレス
リア友です
とりあえず、変態で乳首が小さいです

次HRT、Hrtdsau、裕次郎
リア友です
とりあえず、変態で約束を守らない子です

次lincoln、luxury、らぐ犬、りんぞう
リア友です
とりあえず、変態でニート代表です

次@4
通称アットン
バッサドロップを夢見てます

次くくり、Dark☆Angel、Paine
通称くくりん
一番古い仲間の1人
Sといわれてますが、本当は!?

次jojotan、jojotan2、jojotan3
通称じょじょさん
古い仲間の1人
;^^←汗は逆ですよ!

次namachan
通称なまちゃん
古い仲間の1人
優しいパパです。INしたときは絶対耳くれます

次αJT、アキサメ、冬雨
通称アキさん
古い仲間の1人
とってもSです、いじめられてる人結構います!

次アエズ
通称アエズン
さかなのガチガチBIS、σ(・∀・)ボクが口癖です!

次あぷ
通称あぷさん
古い仲間の1人です
メインクエ5が実装される前の最高装備姫だと思ってます

次アルスプ、アルプス
通称アル
古い仲間の1人
イヨォーっていって耳きます、装備の相談よく受けてました

次パロッド、盗賊パロッド
通称パロさん
古い仲間の1人
矢島美容室の歌の歌詞の、パオってとこがパロに聞こえるのは彼のせいです!

次め~ぷる
通称ビン
古い仲間の1人
逆境ナインの時代によく一緒に狩りいってましたね

次愛宕
通称愛さん
古い仲間の1人
今はあんまみないかな?とっても優しいBISさんです!

次♪ちゃこ♪
通称ちゃこ
「嫁にしてください!」とよく言われますが、俺にいってるようじゃまだまだケツが青いですよ!

次DelusionMaster
通称マスタ
「お金がない!」これしかいいません、ソロガンバ!

次FENDER_DOWN
通称コラ
古い仲間の1人
とりあえず、変態でGちゃでいつも俺とバカやってます

次U.B.W
通称うさん
古い仲間の1人
最初あったときなんて、俺とHrt間違えて耳してきました。紳士といわれているけど、本当は・・・

次うさま
通称イテン
いっつも、Gちゃにいました、このブログ読むのが一番早い、オタクです!

次ハニー・ベイビー
通称ハニー
ソロで秘密行ってるときに、ゴール直前でPT抜けられました、とってもひどい子です!

次秋翠
通称アキ
とりあえず、変態でRS社員で、でかい、びしょぬれしかいいません

次柳生兵庫助
通称助さん
おとなしい感じの人なんだけど、発言が生々しい変態です


トモロクにあるのはこんな感じです

サブにある人とかいるんだけ

同じ様なもんです

前のGにいて引退した人は

載せてないです

引退というグループに残してあります

こんな感じかね

トモロクしてない

友達とかいっぱいだけど

一応トモロクをベースにしました


こんな感じでしめていいですかね?

あんま湿っぽいの好きじゃないんで

なんとなく、終わればいいかな

まー多分INすることも少なくなりますが

ちょくちょくは行きますよ

家に早く帰ってこれた日は

Gvもでます!

WIZでね!

まー俺のじゃなくて

友達にID教えてもらって

それでだけどもw

それではみなさん長々とお世話になりました

さよならではなく

またね!

ってことで!

んじゃヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-


スポンサーサイト

コメント

いてん

ほぼというか全員・・・w

ちゃこ

Gv頑張っても旦那にはならん!
スタイルと中身をみがけ!



変態じゃなきゃ友達にはなれません!

助さん

変態フォルダつくったらみんなにそこになるよ?w

じょーーーん

彼女おめ!
とりあえず変態見せすぎて嫌われるなよ!

類は友を呼ぶ!
=Sさん変態!オレは紳士で…!
最近ほとんどインできんけどインする時が被ったら変態発言よろしく!

お疲れさんでした。

変態さんの数が多いですなw。俺の友録に変態グループ作って、さとさんを入れておきますねー!

うん・・・・www

てかさぁ変態率多くね?(爆)
私まで変態呼ばわりせんといてよね!!
失礼しちゃうわぁ。
私もあんまりINせんけどGチャで出会った時は
変態でいこうぜ!(えry・・)

引退式出損ねた~。゚(゚ノД`゚)゚。

気がむいたらいつでも遊びにきてください!
いつか逆にさとさんから嫁にきて!って言われるようにGvがんばるぜー!
おういえ!(σ・v・*)

半分くらい変態じゃねーかw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://srtdsau.blog92.fc2.com/tb.php/65-d1dadfe9

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Srtdsau

Author:Srtdsau
所属:RS
サーバ:黒鯖 
名前:Srtdsau
職業:剣士
特技:パラ
能力:心臓集め・即死

☆装備一覧&ステ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

足跡カウンター

ロトBOX運試し!

FC2Ad

Template by たけやん

