愛と勇気の剣士!Srtdsauが行く!

弱々剣士の適当日記ですwこのキャラ知ってるという方はじゃんじゃんリンクにはっちゃってくださぃ! 更新の方は頑張ります!

スポンサーサイト


愛と勇気の剣士第2章?!

みんな元気ですか?

Sさんは元気っチャー元気です!


こんにちわ!

いやー

RS引退してから

やることないねw

まーリアルを充実させますよ!

別に暇じゃないんだけどさw

こんな耳が・・・・w

耳5


とりあえずヘラ君

ほかにも耳してたでしょ?

なぜそこだけピックアップしたの?

12月6日めんどいとかいわないでね

それだけです

まー言ってることは事実です

成人男性ですから!

んじゃ異次元いきますか!

チャコ 異次元

チャコごめんね!


秋異次元

秋ごめんね!


牛

牛ごめんね!


コラ

コラごめんね!


アエズ

アエズごめんね!

UBW異次元

うさんごめんね!
そしてSSバグってへんになってる・・・


くくりん異次元

くくりん・・・
SSとったつもりがとれてなかった・・・
Wでごめんね!


うーん全部失敗した^^;

もうリアル運なくなったかな;;

@2人やって終わりです

現在異次元12回

成功2回・・・・

成功率ひく・・・

でもみんなはありがとうっていってくれます

成功したらもっとよろこべるのにねー;;

耳でわざわざいってくれる人もいます

友達っていいね

友達を大切にしなきゃね!

でも彼女も大切にしなきゃだめよ?w

誰のこといってるかは多分自分じゃ判ってると思います


ねーコ○!

前回の続き

そんなこんなで

RSを初めて今年で5年目ですね

装備はいいとか悪いとかじゃなくて

自分なりに頑張って整えていきました

速度バタ異次元成功したときは

死ぬかと思いましたw

でも今はあたりまえの品になってしまってますね

ロトだって買いましたよw

まー失敗も何度もしましたw

スロットでかったらロトかってみたいな流れw

負けたらしらんwって感じですw

DXU実装して

剣を何本も変えて

やっとデボーンかって

異次元でうぉーーーーーーーーーってなって

はい消えましたよ^^

速度デボーンを装備うってかって

これからって時に

事件?事故?

よくわからんけど

引退って流れw

別に消えても

やってはいけた

またソロしながら頑張ればね

でも向こう(運営)の対応が嫌で

やめますー

まーあんまいわないけどさw

そんなこんなで終わり!

次回は@2回の異次元結果と

トモロクにある人に一言ずつ

書こうかなw

書いて欲しい人はともろくを!www







ヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-


To コメント

まいけるんさん

そう!それです!

カメハウスですw

逆境ナインしってるとか結構レアですよww



成功しなかったぜー!

まーがんばれ!

そして変態!


数字さん

色々ありがとうございました!

こんなつまらんブログを見ていただいて・・・;

これからも頑張ってください!

そして楽しんでください!



スポンサーサイト

コメント

がとさん

深夜で意味不明w

こちらこそお世話になりました。
がんばってくださいねー!

きゃああーーー

飛んできました!(覚えて下さってるとこれ幸い
引退と言うことで、本当にお疲れ様でした!
一緒にいた期間はそんなに長くありませんでしたが、sさん紳士ィィ!

深夜だからイミフだ・・・、本当にお疲れ様です、色々お世話になりました。

フルサン

まじかいw
あれ実は俺でしたw

若いころのね!

コラージュ!

俺はFENとはよばない!
あなたはいつまでコラージュです!
カメハウス結構しられてるのねw
買うより異次元のが高いよ
でも出来た喜びはマジでやめられないわw

異次元ありがとう!

異次元と思い出ありがとうね!俺もカメハウスにランサーで入ったことあるよ(´∇`)

腰成功するまで異次元するか買うかどっちが安いのだろうか・・・再フリするのは当分先になりそう(*‘ω‘ *)

コ・・フェンダーでした^^^

異次元ひどすぎるw

カメハウスww

俺のサブ剣士 チョダメも最初そこ入ってたよ!

敏捷極め剣士でね!!LV100くらいのころだったかな~

逆境ナイン・・・正直、見覚えあります^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://srtdsau.blog92.fc2.com/tb.php/64-2f742940

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Srtdsau

Author:Srtdsau
所属:RS
サーバ:黒鯖 
名前:Srtdsau
職業:剣士
特技:パラ
能力:心臓集め・即死

☆装備一覧&ステ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

足跡カウンター

ロトBOX運試し!

FC2Ad

Template by たけやん

