愛と勇気の剣士!Srtdsauが行く!

弱々剣士の適当日記ですwこのキャラ知ってるという方はじゃんじゃんリンクにはっちゃってくださぃ! 更新の方は頑張ります!

スポンサーサイト


愛と勇気の剣士最終章?

最後にしようと思ったんだけど

SSとかたまってるし

話も長くなりそうだし

長いと読む気なくなるから(俺がねw)

何回かに分けようと思います!


とりあえず装備は@バタだけになりました

入札くれた方と連絡が取れないので

まー普通にうります

んでいってたように

異次元大会してます

5回とかいっといて10回になりましたw

やってほしいといわれるとねw

まーおkです

人のとはいえ

やっぱ異次元は緊張するし

おもしれーですw

んじゃ一発目から全部SSのせていきます

異次元結果11-15

りるん

りるん、おめでとう!


イテン

イテン結果

イテン、ごめん!


さはさん


さはさん結果

サハさん、おめでとう!


じょーん
じょん結果

じょーん、ごめん!


カロリ、SSとれてなかったww

敏捷比バイザー

カロリ、ごめん!

そして、GMありがとうございました!

感謝してます!

これからも頑張ってください!

そしてアルプス

HPHPHP.jpg

アルプス、おめでとう!

100じゃないけどいいだろ!


まーこれで今回は終わり

@5回!

異次元かわないと・・・w


そして装備うってると

いろんなかたから耳いただきました。

友達からブログみてますなど


みなさん本当にありがとうございました!

SSとったつもりで

とれてないのがイッパイありまして・・・

のってない方もうしわけございません・・・;;

耳1
耳2
耳3

そんでやっぱりこんな耳もw

無駄耳

まー色々な方がいますねwはいw

まーそんなこんなで

RSはこのような感じで幕を下ろしたいとおもっています。

RSを始めたきっかけ

ヘラ・クレス、Hrtdsau、lincoln

この3人はリア友でして

まー何気なく始めました

みんなではまりまして・・・w

学校でもRSの話

コンビにでも、ガストでも、グラッチェでもw

楽しかったねーw

最初のキャラは・・・・

知ってる人いないとおもうけど

逆境ナインっていいますw

武道でした

Gは名前忘れたけど

神の使いクリスさんがGMのところにいました

一回引退して

この剣士で復帰

んで、知り合いの子(知り合いじゃおかしいきがするけどw)

の紹介でNRSでお世話になりました

そのNRSも解散となってしまい

さかなかさ、ブラックファミダン、さかなかさ

とGにお世話になりました

最後はさかなの副マスまでいただいて

色々な友達ができました

まーそんなこんなでRSをやってました

色々ありすぎて面白かったです



ここまで!


続きは次回!





んじゃまたヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-

スポンサーサイト

コメント

今まで

お疲れ様です(´;ω;`)

引退ということあってお疲れ様とじかにいいたかったのですが言う機会もなくとても残念に思ってましたのでブログのコメントからお疲れ様といわせてもらいます!!

ブログ楽しかったです^^また機会あればもどってきて姿でもみせてください~w

ではまた会える日まで(・∀・)ノシ

いや~

壮観よね~。連続異次元♪
成功してる人二人もいるからいいぢゃん!

でもほんと詐欺みたいな人って
いるんだねぇ・・・。ちなみに私は一回も
そういう目にあったことなくて実在するのは
聞いて知ってる程度なんだけどさw

次の異次元は絶対成功だぜぇ!

クリスさんてことはカメハウスですか??
逆境ナインっていうきゃら見たことあるような気がします~
自分もカメにいましたw

間違ってたらすみません><;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://srtdsau.blog92.fc2.com/tb.php/63-d1226a80

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Srtdsau

Author:Srtdsau
所属:RS
サーバ:黒鯖 
名前:Srtdsau
職業:剣士
特技:パラ
能力:心臓集め・即死

☆装備一覧&ステ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

足跡カウンター

ロトBOX運試し!

FC2Ad

Template by たけやん

