愛と勇気の剣士!Srtdsauが行く!

弱々剣士の適当日記ですwこのキャラ知ってるという方はじゃんじゃんリンクにはっちゃってくださぃ! 更新の方は頑張ります!

スポンサーサイト


突然ですが


突然なんですが

11月半ばで引退することになりました

なんでかっていうのはここで言うことじゃないと思うから

しりたい人は耳ください

まー引退といっても

話にはくるかな

狩り、Gvはしない予定です

今のGさかなかさなんですが

引退してもいさせてくれるなら

いさせてください

もし人数イッパイとか引退者はいらねーってなら

蹴ってください

んで

641まで@10だったかな?

秘密ぐらいは何もしなくていいなら寄生しますw

ということで装備全部売ることにしました

んで

今までお世話になった人達に何かしたいなー

と思い

何もできないから

異次元にすることにしました

素材さえもってきてくれれば

異次元代は負担します

こんなことしかできないけど

まー自分なりの精一杯の感謝です

失敗しても文句言わない方にオネガイしようかなっておもってます

SSもこのブログにのせようと思ってます

全員はさすがに無理だから

限定で5人にします

個人的に一番お世話になった人は決めているので

その人がもしやってほしいということであれば

4人になるかな

まー異次元の個数は

装備が売れた値段によって左右しますかね

もしやって欲しいというかたいれば

耳くださいー

装備うれるまではINしてると思うので

最低5回はします

基本的に友達優先にします

多数の場合は俺が勝手に決めます

決める基準として

①仲のよさ
②現在の装備の状況(俺が知ってるかぎりのねw)

こんな感じかな

日時なんかはその人の予定もあるし

俺も仕事あるからその人と話し合ってきめたいなっておもってます

出来れば全員一緒がいいねw

まーそんなところです

お世話になった方、ありがとうございました。

次の日記で最後になると思います

最後の日記には色々書こうかなと思います

Rs関係の最後の日記ってことねw

このブログは見てくれる人いるなら残しておいてもいいけど

多分RSネタは話の内容とかだけになるかな

あとはリア?

うーん別に書くことないけどw

まーそれは後で考えます

それではこの辺で~ヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-



スポンサーサイト

コメント

じょん

まー時間がなさすぎるわけじゃないから!
じょんとは誕生日まで一緒という・・・・
なんという偶然w

まーあっちの世界で!

まぁ

久々にPC起動してブログ見てみたらこれですかー。
まぁ、たまにインしたときに装備露店に出してたからもしかしたらーってのはあったけど…こういう予想は当たってほしくないもんだねー。
訳とかは聞ける立場じゃないから聞きませんが、まだRSにインするみたいなんであっちで時間があればいろいろと話がしたいですねー。
んじゃまだRSで!

コラ

うむw
あっちってどっちかわからんけど話にはいくからさ!



ねーw
最初から俺のキャラをわからなかったのは牛さんだけでしたw
がんばって!

ハニさん

そうそう!
あのときはマジ切れしましたよ!!ww
なんてねw
いい思い出だねw
秋さんやっぱ社員だったか!w

偶然露店見て

並べてる商品が「これ自分で使うモンでしょっ!」って思ったら こんな事になってるとは… きっと あたしがSさんにした「仕打ち」のせいなんだね?  ワカルヨ
 あれは一生忘れられない思い出だね… ワカリマス
 
昨晩入手した確かな情報として ①秋サンは社長の息子   ってのがあります。

ぬぅ・・

せっかく話できるようになったのに、
残念だぬーー;

今さっきINして露天みた;

まじか~or2

訳きいて、ブログみて悲しくなったわ::

まぁあっちのほうでまたゆっくり話そう。゜(゚´Д`゚)゜。

フルサン

これで俺は社員じゃないことがばれてしまいました^^;
11月中ゴロに正式に引退としたいから
それまでにはもどっておいで!
そのときまで俺が副マスだったら最後の入団者になれるよ^^

安西

先生が言ってました
「○○○○○○○○○○○○○ですよ」ってね。

こんな時にGぬけたおれ涙目www

イテン

相変わらずはやいなw
Gはずっと居座るわw
あー副マスは誰かに渡しといてー
そっちがGとしていいと思うし

まー仕事とか速く終われば顔だすしー!
話はしに行くつもりだよ

まー次の記事で色々かくから!

おいいい

引退かーー。
最近多いねえ。

うちは追放はしない方針だからいなくなってもずっと居座ってください!

俺はRSがサービス終了しない限りずっといると思うんで、たまに顔出しにきてやー。

ってこれ次の記事に書くべきだったのかな・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://srtdsau.blog92.fc2.com/tb.php/62-714296d5

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Srtdsau

Author:Srtdsau
所属:RS
サーバ:黒鯖 
名前:Srtdsau
職業:剣士
特技:パラ
能力:心臓集め・即死

☆装備一覧&ステ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

足跡カウンター

ロトBOX運試し!

FC2Ad

Template by たけやん

