愛と勇気の剣士!Srtdsauが行く!

弱々剣士の適当日記ですwこのキャラ知ってるという方はじゃんじゃんリンクにはっちゃってくださぃ! 更新の方は頑張ります!

スポンサーサイト


うん


ちと忙しいからダメだな・・・

こんばんわーSrtdsauですー




うーん

Inできないねー

忙しいわー

そういえば

11月4日から石川県に研修なんだけど

6日にかえってくる

んで9日に石川もどる

一週間で4回飛行機

うーんさすがに体験はないな

昔ハワイにいったときは結構のったかな?

よくおぼえてない

まーだるいわなw

耳2008.10.24

ありがとうございます!

まー適当にかいてますので

みてくれるかたはありがたいですね!

ドロップ2008.10.25

うーん

だめだな

結構前のだけど

なんもでない

まー地道にがんばろうかな

最近思った


やっぱ仕事できる人かっこいいね

それがSEだろうがプログラマーだろうが

なんでもかっこよくみえます

おたくだっておもわれるだろうなー

まーいいかw

もうひとつ







































やっぱフルさんは社員でした

リアルな話です


ヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-

スポンサーサイト

コメント



フルサンは社員だよー

俺は課長に昇格^-^
この歳で俺が課長だから
ゲームオンもおわりだな^^

え@@

まじで!?
フルさん社員だったの!?

Sさん、課長おめ~。
ストレスためないようにね~。

フルさん

まじか・・・:;
俺は今日課長になったよ^^

間違いじゃない!

でも、まだ平社員^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://srtdsau.blog92.fc2.com/tb.php/61-e2cc7454

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Srtdsau

Author:Srtdsau
所属:RS
サーバ:黒鯖 
名前:Srtdsau
職業:剣士
特技:パラ
能力:心臓集め・即死

☆装備一覧&ステ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

足跡カウンター

ロトBOX運試し!

FC2Ad

Template by たけやん

