愛と勇気の剣士!Srtdsauが行く!

弱々剣士の適当日記ですwこのキャラ知ってるという方はじゃんじゃんリンクにはっちゃってくださぃ! 更新の方は頑張ります!

スポンサーサイト


装備変更!

Srtdsauです~

お世話になっております<_O_>



いやー一気に寒くなってきましたね

体調には気付けてー!

んで装備を変更いたしましたー

そう!

速度デボーン!

ゲットしました!

異次元じゃなくてかいましたw

もうデボーン買って異次元で

デボーンなくなるのはいやですw

まーお金がもってよかったですw

Gメンからお金かりましてw

今まで使っていたデボーンうって

かえします!

いくらかって?

いえません^^

hurusann.jpg

まー想像にまかせますw

これでとりあえずは首を運比スキルor運比HP

スキル盾

に変更ー

でも

次は運比敏比足に挑戦!

異次元したい時期です!

金ためます!

左の装備欄は近いうちに更新します


doroppu1010.jpg


とりあえず狩りしてるSさんをのせてみたw

最近は秘密いって寝てのくりかえし

ディズニーランドいってるんですが

頑張れ秘密生

まーこんな固定じゃないけど

だいたいメンバーですw

頑張れ秘密生!

641まで@少しやデー!!


まーネタがないから終わり!


















フルサンは社員でした!

俺はちがいます!



ヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-

スポンサーサイト

コメント



毎日はでないけど
キムチPT券はでる!
あれは多分韓国行きのチケットかな

うぅ・・・;;

今日もやってみた。
チケットでた;;

毎日出るのかよ!!!w
それ先言えよー!!!!

ぁーぁw
5千円分・・・・;;



異次元もチケットも毎日でます^^
ロトかってみついでください!!
おねがいします!
ということで!
でます!10個かったら8個異次元!
@2は花火!

ちょ!!@@

今ロトボックス運試しやったら
異次元でたよ!!!

こりゃー!!!
やらなきゃダメですか!?
出るかもっ!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://srtdsau.blog92.fc2.com/tb.php/60-ced7a428

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Srtdsau

Author:Srtdsau
所属:RS
サーバ:黒鯖 
名前:Srtdsau
職業:剣士
特技:パラ
能力:心臓集め・即死

☆装備一覧&ステ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

足跡カウンター

ロトBOX運試し!

FC2Ad

Template by たけやん

