愛と勇気の剣士!Srtdsauが行く!

弱々剣士の適当日記ですwこのキャラ知ってるという方はじゃんじゃんリンクにはっちゃってくださぃ! 更新の方は頑張ります!



ゲームショー2008


ゲームショー2008にいってきました

Srtdsauです(´∀`)コンチャー



午前中は仕事

午後からは自由行動なので、適当にいました


とりあえず

疲れた

広すぎ

うるさい

人多い

まーいいことあったけど!


まず午前はどうでもいい

仕事でDocomoまわっただけ

名詞ばらまいてはい終わり

午後

正直、ゲームとかあんまわからんから

帰ろうかと思っていた矢先

TECMOブースのの横とおった

スケジュールみーの

とつぎーの

13:00~14:00
木下優樹菜

まじかよーw

これはみるしかねー

現在11:30

さーどうする

とりあえず今日来た理由

仕事じゃなくてコンパニオンの足とけつみにきた

もう最高だった

顔はブスもいたが

スタイルみんなよかった

みてるだけでよかった

まーサイトみればイッパイのってるから興味あったら

みたらいいさー

12:40

TECMOブースの人に

ゆきなをみるためにはどうしたらいい?

中でおまちください^^

はーい^^

俺1人で椅子にすわる

回り誰もいない

一番前のどまんなか!

ちかい!

ワクワクする

12:50

満席でまわりは取材者しかいない

俺だけ一般参加w

まーおk

結局でてきたのは13:50から10分間

写真20枚とった

最後はもう取材者とバトル

みんなごついカメラ

俺携帯

しかし必死にしゃめる

勝利w

最後みんないなくなって

手ふったら

木下優樹菜さんは笑顔で手ふってくれた

かわいかった

足細かった

可愛かった

好き

愛してる


081009_134723.jpg

081009_135151.jpg

かわいいべ?w

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

081009_121008.jpg

らおうとこくおうごう

081009_174942.jpg

うちの会社においてきた資料やら景品


疲れたけど

ゆっきーなみれてよかった

これがはじまりです!



RS

1009.jpg

他にもなんかひろったけど

SSとれてなかったみたい

まーいいものはひろってません


mimimimimiimimimimi.jpg

数字さんありがとうございます!

確か納骨デスピPTで何度か一緒したこと

あったような気がします!


でわこのへんで!ヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-



コメント

フルサン

変態が一番必須だお^^

おかしい!

変態がよけいだよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://srtdsau.blog92.fc2.com/tb.php/59-7f2e3a9a

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Srtdsau

Author:Srtdsau
所属:RS
サーバ:黒鯖 
名前:Srtdsau
職業:剣士
特技:パラ
能力:心臓集め・即死

☆装備一覧&ステ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

足跡カウンター

ロトBOX運試し!

FC2Ad

Template by たけやん

