愛と勇気の剣士!Srtdsauが行く!

弱々剣士の適当日記ですwこのキャラ知ってるという方はじゃんじゃんリンクにはっちゃってくださぃ! 更新の方は頑張ります!



10月6日(月)

今週の3連休なにしようか

今からワクワクしてます!


Srtdsauです(´∀`)コンチャー



プチ旅行計画中!

まーRSは相変わらず・・・・・

といいたいところですが!

まーご覧あれ!


doropppuaovhi.jpg


まーここまではいつもどおり

中部も狩れるようになり

Uはでますが

エサばっかww

しかしー!

今回はこれが!


バッサ


あなたにーあえーてー

本当に良かった!

防御10ノックバック55の最高補正!

14~15億売りです!

欲しい方耳ください!

これでデボーンかって

もう一回異次元!

素材は前回のが残ってる!

でも異次元代かせがないといけません!


uroshiuyuyuyuy.jpg


効果音の話になって・・・


クーさんちゃんと撮りましたよ!

イテン、クーさん現実にもどっておいで!

10-01.jpg

10月1日のGv結果ですw

更新おせーって話w

まーこれ以外はとってせんw

全然忘れてました!

次からは毎回撮りたいと思います!


んじゃ仕事いってきます!



ヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-

コメント

イテン

色々ごっちゃのがおもしろい^^

おまw

その名前出すと色々ごっちゃになる^q^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://srtdsau.blog92.fc2.com/tb.php/58-8c64fbb2

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Srtdsau

Author:Srtdsau
所属:RS
サーバ:黒鯖 
名前:Srtdsau
職業:剣士
特技:パラ
能力:心臓集め・即死

☆装備一覧&ステ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

足跡カウンター

ロトBOX運試し!

FC2Ad

Template by たけやん

