愛と勇気の剣士!Srtdsauが行く!

弱々剣士の適当日記ですwこのキャラ知ってるという方はじゃんじゃんリンクにはっちゃってくださぃ! 更新の方は頑張ります!



アルファベットはすごい

アルファベットは凄いことに気付いた!

こんにちわーヾ(^∇^)ノ



なんとなくアルファベットを見てて気付いた

愛の流れの法則が隠されていました!

隠されてるとこはH、I、J、K

わかったかな?w

はいはいwシモネタもありますよw

まず!

H = H (そのまま)

I = 愛 (Hをしたら愛してしまった)

J = Jr (Hにはつき物子供ができる)

K = 結婚 (子供が出来たら結婚を考える)


この4文字だけだけどねw


ちゃんと流れにそって並んでるのがすげーなーと思いましたw


まーそれだけ!



ドロップ

どろろ



だめだねー

変な羽全部エサw



あーあと今後の装備についてちと考えた

変更装備

速度盾⇒聖騎士盾

速度HP首⇒運比HP首

デボーン⇒速度デボーン

速度デボーンは自力異次元します

成功したらこの装備に変更!

3フレ9人パラになります

まー神装備は俺には無理ですので

これで最終になるかなーと思います

あとはLvあげないとだめだねー





うし!

ヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-


TO コメント

うさん

うらやましいってうさんの気持ちが痛いほどわかるよ^^


ジョン

そんなことより身長のばせ!
牛乳のめよ!


コメント

Hの前にはG(自慰)もありますよ・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://srtdsau.blog92.fc2.com/tb.php/54-dc2f011e

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Srtdsau

Author:Srtdsau
所属:RS
サーバ:黒鯖 
名前:Srtdsau
職業:剣士
特技:パラ
能力:心臓集め・即死

☆装備一覧&ステ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

足跡カウンター

ロトBOX運試し!

FC2Ad

Template by たけやん

