愛と勇気の剣士!Srtdsauが行く!

弱々剣士の適当日記ですwこのキャラ知ってるという方はじゃんじゃんリンクにはっちゃってくださぃ! 更新の方は頑張ります!

スポンサーサイト


学校の勉強は約にたつときとたたないときがあります!


疲れました~Srtdsauですヾ(^∇^)ノコンチャー




昨日の話し

まー電車でいつもどおり帰宅していると

満員電車の中

隣は女の人

歳は25くらい

その人がまー満員電車であるからメッチャ近い

まーそんな事は良くあること

でもすごい目線を感じる

そっちを見ると目がすんごいあう

なんか顔についてるかなと思いながら

最寄り駅で下車

その人も下車

スイカでピィってやって

歩いていると

「あの~・・・」

さっきの女性

俺「はい?」

女性「急で申し訳ないんですが」

俺「( ´∀`)ノなんだい?」

女性「お付き合いをしていただけないでしょうか?」

俺「(´∀`)イイデスヨー って・・・ん????」

女性「いや、なんでもないです・・・・」

俺「はぃ?w大丈夫ですか?w」

女性「はい。大丈夫です」

俺「なんか知らんが付き合うって恋人ってことですか?^^」

女性「はぃ・・・:」

俺「キターー!!!!じゃねーや・・・なぜ急に^^;」

女性「恥ずかしいのですが・・・一目惚れしてしまって・・・」

俺「んじゃうちきなよ^^( ´∀`)ノヽ( ´Д`)ノ オヒトリサマゴアンナーイ♪ じゃなくって・・・・

ありがとうございます!!!」

女性「いぇ・・・」

俺「でもごめんなさいw」

女性「いえ;;」

俺「んじゃまたどこかでw^^ノシ」

女性「またどこかで^^」


最後には笑顔になってたからよかった!

まー顔はブスじゃない

でもめっちゃかわいくはない

会話は結構略してます

うつのめんどいんでw


まードラマみたいだったw

たまにはこんなことあってもいいでしょw

まーそんだけ!


ドロップ


ドロップはだめでした!

早くお金ためないと~


異次元!!!!


したい!



んじゃ終わりヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-


スポンサーサイト

コメント

もったいなー!

それが最初で最後の告白であった…


うさん街道まっしぐら!

せめてアドレスくらい交換すればよかったのに…

なんてね!多分それが正しい対応だと思うよーw

(;・`д´・)!?

ありえん!!!!
やだなぁ~妄想でしょ?^^
一目惚れ?なにそれ美味しいの?^^

























ばかやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
裏切り者めっ><
Sさんなんて大嫌いだーー!!!!!




はいはい釣られましたよっとorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://srtdsau.blog92.fc2.com/tb.php/53-a8f10fe7

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Srtdsau

Author:Srtdsau
所属:RS
サーバ:黒鯖 
名前:Srtdsau
職業:剣士
特技:パラ
能力:心臓集め・即死

☆装備一覧&ステ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

足跡カウンター

ロトBOX運試し!

FC2Ad

Template by たけやん

