愛と勇気の剣士!Srtdsauが行く!

弱々剣士の適当日記ですwこのキャラ知ってるという方はじゃんじゃんリンクにはっちゃってくださぃ! 更新の方は頑張ります!



ユラユラ☆


地球に生まれてよかったですSrtdsauです(´∀`)


ヾ(^∇^)コンチャー



残業代にワクワクしながらすごしてきたけど

残業代は次に月にはらわれるみたいでした(・_;)


まー来月に期待!



ドロップ!


無題



チリペッパーきたーーーw


22でした!


いくらでうれるんだろーー?


よくわからんけど


異次元できそうじゃね?w


次は足足~( ´∀`)ノ


失敗してるから次こそ1/2!1/2!


チリペッパー売れ次第やります!


またGHでやろうかねw


みんな!

オラを応援してくれ!!








でわヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://srtdsau.blog92.fc2.com/tb.php/50-d1e499b7

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Srtdsau

Author:Srtdsau
所属:RS
サーバ:黒鯖 
名前:Srtdsau
職業:剣士
特技:パラ
能力:心臓集め・即死

☆装備一覧&ステ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

足跡カウンター

ロトBOX運試し!

FC2Ad

Template by たけやん

