愛と勇気の剣士!Srtdsauが行く!

弱々剣士の適当日記ですwこのキャラ知ってるという方はじゃんじゃんリンクにはっちゃってくださぃ! 更新の方は頑張ります!



携帯電話!

月曜日に・・・・

携帯電話の組み込みシステムに配属されました!


Srtdsauです~(´∀`)チャォ




みなさんドコモ90シリーズをよろしく!ww


携帯の端末、値段高いという


文句はうけつけてませんので!


ドコモ社員じゃないから!


まー無事に配属されて


お金稼ぐためにがんばるかのー


RSじゃすぐ1000万たまるけど


リアルじゃーたまらないw


ドロップ



こんなドロップじゃーダメだwww


56456464.jpg



これどうよ?w


売れる←
売れない
売る


どれにしようかなーーー


きめた!



売る!


無題





さかなかさはGメン募集しています!

こんなんでよかったら入ってくださいな^^




ヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://srtdsau.blog92.fc2.com/tb.php/45-eca681b8

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Srtdsau

Author:Srtdsau
所属:RS
サーバ:黒鯖 
名前:Srtdsau
職業:剣士
特技:パラ
能力:心臓集め・即死

☆装備一覧&ステ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

足跡カウンター

ロトBOX運試し!

FC2Ad

Template by たけやん

