愛と勇気の剣士!Srtdsauが行く!

弱々剣士の適当日記ですwこのキャラ知ってるという方はじゃんじゃんリンクにはっちゃってくださぃ! 更新の方は頑張ります!

スポンサーサイト


まじですかい・・・

会社に少々ですがなれてきました


Srtdsauです(´∀`)



まーまだまだ疲れるけどね~


今日帰ってくるときの同期との会話で


さすがに笑ってしまった出来事


俺「今日も疲れたねー」

同期「んだねー」

俺「今日はスーパーよってく?」

同期「あー玉子がないからよっていくよ」

俺「料理してるんだねー」

同期「最近目玉焼きをおぼえてんだ!」

俺「そうか」

同期「でも目玉が生になってうまくいかないんだよねー」

俺「え?何をいってるの?」

同期「だってさー火力が弱くて白身しかやけないんだよ・・・><」

俺「どうやってつくってるの?」

同期「油引いてやいてるだけだよ?」

俺「ある程度やけたら水いれてふたしてないの?」

同期「なにそれ?どういうこと?」

俺「もうしらんwwよく目玉焼きっていえるなw」

同期「でもちゃんとひっくり返して両面やいてるよ^^」

俺「・・・・・」

俺「目玉焼きひっくり返すって初めてきいたぞ・・・」

同期「作り方おしえて!」


こんな会話・・・・

あなた歳24だよね?!

俺の2個↑だよね?

院卒だよね?

おまえなんかもう沸いたお湯の中に卵入れて

ゆで卵だーっていってみてて

爆発すればいいのに・・・・!

まーさすがにわらいましたw


まーどうでもいいけどドロップwww




無題



オネガイです!


なんかいいものでてくださぃ!


そしてこんな人から耳が・・・・・・・・・




45.jpg



もう名前隠しません!!!


まーぶっちゃけ悪い人じゃありません!


けど・・・・・・・・・・・・・・・

















そういえば髪きった!




ヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-








TOコメント

コラーさん

デボーンいいよー
ダメあがったし、使い勝手いいわ!
まーまだGvでてないけどさw
速度ファタールなんてお金もちねーw

スポンサーサイト

コメント

それはぁ・・・

お邪魔しますぅ。
その同期の方のおっしゃってるのわぁ
「Turn Over」とゆー立派な
目玉焼きであるかと思われますぅ。
アメリカなどで多いタイプですねぃ。

でもやっぱ日本人はフタして蒸すってのが
いいと思いますぅうう。

秘密でみたけど、デボーンやばいね・・w力2200のブルースカーとダメそうかわらんし・・・or2 
俺も早く装備したい!ノ(´д`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://srtdsau.blog92.fc2.com/tb.php/40-2f655aed

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Srtdsau

Author:Srtdsau
所属:RS
サーバ:黒鯖 
名前:Srtdsau
職業:剣士
特技:パラ
能力:心臓集め・即死

☆装備一覧&ステ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

足跡カウンター

ロトBOX運試し!

FC2Ad

Template by たけやん

