愛と勇気の剣士!Srtdsauが行く!

弱々剣士の適当日記ですwこのキャラ知ってるという方はじゃんじゃんリンクにはっちゃってくださぃ! 更新の方は頑張ります!

スポンサーサイト


はぁ・・・・

今日も元気にモリネル完ソロで~す!!!


まー開いてるわけないなと思い走っていると・・・・



あいてるお


まーそして1匹目~




;ahoaie.jpg











;awrhgo;qahwg.jpg




はぁ~・・・・


でもまー一応ユニークアイテム・・・・




ホントネタにしかならない罠・・・・・






これじゃネタ剣士って言われても文句いえないです・・・・










さて!!!









GVがんばるぞ~








^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

なまちゃん~来てくれてありがとう~☆
知識にしたんだ~♪俺も330超えたら知識にしようかなっておもってましたw
戦士の武器はバスターソードの速度物がいいと思いますよ~。
ドラツイはいかに早く打つかがポイントになってくるんで!
あと指はクエダブをお勧めします^^とにかく装備はなるべく攻速でいきましょう^^わかんないことあったら俺もまだ知識剣士は無知だからあんまわかんないけど耳してね~^^ノシ

こんちゃ

こんちゃ(^O^)/Sさん俺知識になりました(^^ゞドラツイどんどん撃つんで心臓よろしくです。あと、戦士の武器なんかないっすかね。あったら、ほしいでしゅm(__)mでは、またRSでo(^-^)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://srtdsau.blog92.fc2.com/tb.php/4-db4b15dd

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Srtdsau

Author:Srtdsau
所属:RS
サーバ:黒鯖 
名前:Srtdsau
職業:剣士
特技:パラ
能力:心臓集め・即死

☆装備一覧&ステ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

足跡カウンター

ロトBOX運試し!

FC2Ad

Template by たけやん

