愛と勇気の剣士!Srtdsauが行く!

弱々剣士の適当日記ですwこのキャラ知ってるという方はじゃんじゃんリンクにはっちゃってくださぃ! 更新の方は頑張ります!



GW!!!そして・・・!

GW!!!!


実家でまったりしてました(´∀`)Srtdsauです





たまには仕事も忘れないとね~。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


まーリアはそんなことで

RSwww

だってRSのブログですから!

ちなみにリアのブログは・・・・・・



○取り扱っておりません


まー別にリア事情を書いてもしょうがないさw


んじゃドロップ!




54454.jpg




まー俺にしてはいいものひろった感じです!


リア運もないし狩りもする時間ないしw


まーいいとしますw


んで!


まーお金たまったので!


異次元!

じゃなくて剣かいましたヾ(^∇^)ノ

たった今ですねw




無題



全然売りがなかったんですよ~;;

んで結局耳いただいた方から1○億で!

よし!金ないw

まー最終装備になると思われますw

それで!

応援耳をいただいたので載せます!!


知らない方から耳いただいたのはお初であります!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


更新頑張りますので応援耳くださぃ!www





耳



はい!


ちなみにHrtdsauは俺じゃありません!!w


まーリアともですので!

2Pcじゃないからね~(*´д`*)

まーうちにPCは2個ないねw

んじゃ



ヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-



終わり



コメント

ドロップ!

いいの拾ったねw俺最近ドロップ終わってるよor2
デボーンどうなの?w俺は速度ファタールにしようかと思ってるw
LVが追いついてきたwそろそろおれもミズナデビューなり(*゚ー゚)ふふふ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://srtdsau.blog92.fc2.com/tb.php/39-0860d391

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Srtdsau

Author:Srtdsau
所属:RS
サーバ:黒鯖 
名前:Srtdsau
職業:剣士
特技:パラ
能力:心臓集め・即死

☆装備一覧&ステ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

足跡カウンター

ロトBOX運試し!

FC2Ad

Template by たけやん

