愛と勇気の剣士!Srtdsauが行く!

弱々剣士の適当日記ですwこのキャラ知ってるという方はじゃんじゃんリンクにはっちゃってくださぃ! 更新の方は頑張ります!



放置してました・・;

実家に帰省して10日間ほど放置してました

Srtdsauですw





少し前の話になるんですけどー

経験値2倍ドロップ2倍がありましたなー

そんな企画いらないよーw

狩場ないしーww

そんなときに限って日曜の昼間ですらガラガラな近道に

2倍になる前からすたんばってる人もいるしww

そんなときばっかみんなソロでっすかい(´∀`)w

まーその日はINして露店放置でしたww






まーそんな事はどうでもいいとしてー

2月イッパイで1人暮らしも終わり

晴れて4月からは社会人でありますw

そんなこんなでRS自体を出来る時間も減りますね^^;

多分GvだけのINになると思われますw

まー引退してもキャラデリはしないと思いますし

時々はINして友達と会うのも悪くないし

まーすぐにそうなるわけでもないからねーww

正直先のことはわかりませんw

そのときを生きるのでwww

まーリアとRSの関係はこんなところですなw






12.jpg


57876.jpg



ドロップもだめですな(´_ゝ`)

まーいつものことですがw

そうそうw

お金もぼちぼちたまってきたので

ソロソロ速度HP首に挑戦しようかと思います!!!

紙から神へ?ww

いいすぎだなw

まー成功したらいいな~(´∀`)b








終わり


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://srtdsau.blog92.fc2.com/tb.php/35-d88090c6

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Srtdsau

Author:Srtdsau
所属:RS
サーバ:黒鯖 
名前:Srtdsau
職業:剣士
特技:パラ
能力:心臓集め・即死

☆装備一覧&ステ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

足跡カウンター

ロトBOX運試し!

FC2Ad

Template by たけやん

