愛と勇気の剣士!Srtdsauが行く!

弱々剣士の適当日記ですwこのキャラ知ってるという方はじゃんじゃんリンクにはっちゃってくださぃ! 更新の方は頑張ります!

スポンサーサイト


あけましたよー!

ダウンタウンの笑ってはいけない病院みてたら

いつの間にか年越ししてました!Srtdsauですww


別に1月1日だからってなんもないしねーヾ(´_っ`)







あけましておめでとうございます!


今年もSrtdsauよろしくお願いしますヾ(^∇^)ノ


まー随分更新おくれました・・ww


卒研だーなんだーかんだーでできませんでした;;


んじゃいくか!!!


正月一発目今年の発UUU!!!



無題



よっしゃーーー


正月一発目!!

なにもかわらないUだぉ^^

まー今年も去年もこんなもんってことね^^

まーいいさいいさww


そうだ!Sさん無事に440Lvになって秘密にいけるようになりました!

納骨のまずいPTから一転!

1日1Lvあがってうれしいねーw

まー装備追いついてないのでソロ頑張らないと~^^;;

んで450になったので噂の王を倒しに行きました^^


ou.jpg


かたかった・・・w

めちゃかたかったw

ソロしたとおもうでしょ?^^

できるわけない!

友達のテイマさんに手伝ってもらって必死に青パラですよww

なんとかLA取ることもできて一安心w

ありがとでした~!!!


最近のGチャ


zyonn.jpg


さかなかさに入ったきっかけはリアともがいて

行ってみようとおもったのでいってみた!

そんでGチャで挨拶すまして

リアともが最初に



じょーーーーーーーん!!!

ていったから俺もじょーーーんていったw

それがこの人とはじめての会話!!

いわずと知れたさかなかさ伝説の神?紙かwWIZさんです^^

それにしても40/2000・・・・・w

2000÷40=50・・・・

50の足跡のうち1回は絶対じょーーーーーーんだったのかw

見てくれてることはうれしいですね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

じょーーーん!!

こんな感じでいいかな?^^
















終わり


スポンサーサイト

コメント

イテン

即死ジョニーの間違いじゃね?^^
しかしGv前は絶対に「WIZの力を見せてやる!」
の強気発言!

瞬死ジョニー・・
Gvでもいつも一番に即死!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://srtdsau.blog92.fc2.com/tb.php/29-bffd0056

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Srtdsau

Author:Srtdsau
所属:RS
サーバ:黒鯖 
名前:Srtdsau
職業:剣士
特技:パラ
能力:心臓集め・即死

☆装備一覧&ステ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

足跡カウンター

ロトBOX運試し!

FC2Ad

Template by たけやん

