愛と勇気の剣士!Srtdsauが行く!

弱々剣士の適当日記ですwこのキャラ知ってるという方はじゃんじゃんリンクにはっちゃってくださぃ! 更新の方は頑張ります!



装備&ステ


ステータス



狩ステ

20071118003233.jpg

基本狩はこんな感じ。HP低とかいわないでね;;



Gvステ

20071118004437.jpg

これは首HPじゃないしHPはこんなもんか?w












装備


20071118010305.jpg





20071117234226.jpg

運狩り PT狩り Gvの順です

PT狩りでは@はダメ↑とLvあがったらベースをクリソにしていく感じ

Gvはバターにしてしまったので速度を上げていく予定です。





20071117234456.jpg

今は珍しい防御最高補正w

Gvでも運狩りでもPT狩りでも使用してます





20071117234843.jpg

Gv PT狩りでは←運狩りは→使用してます

Gvではあまりクリ出ないので速度19%にして速度稼ごうと思ってます





20071117235320.jpg

Gvでは←狩では→です。

頭複合でHP102%です。

ベースも王冠の6とかわらないのでいいとします。

運比頭はなぜか水抵抗がすばらしいですw



背中

20071117235827.jpg

←が運狩りで→がGvorPT狩りで使用

運が2/9or10にしたいです。

HPダメの複合です。両方最高補正に近いので何気ヒーローですw



ベルト

20071118000756.jpg

←をGvで→狩で使用してます。

シグの健康比がいいなw





bata.jpg


剣士最終装備?自分でフルダメ&力エンチャしました!




20071118001622.jpg

初めて自分で異次元して成功したもの




20071118002448.jpg

↑2つGvで使ってます。↓は狩です。

剣士って足何がいいんだろうねw














ざっとこんな感じです。

いいのか悪いのかわからんのー^^;

何かあったらコメントよろ^^



^^ノシ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://srtdsau.blog92.fc2.com/tb.php/13-4bbb51ca

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Srtdsau

Author:Srtdsau
所属:RS
サーバ:黒鯖 
名前:Srtdsau
職業:剣士
特技:パラ
能力:心臓集め・即死

☆装備一覧&ステ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

足跡カウンター

ロトBOX運試し!

FC2Ad

Template by たけやん

