愛と勇気の剣士!Srtdsauが行く!

弱々剣士の適当日記ですwこのキャラ知ってるという方はじゃんじゃんリンクにはっちゃってくださぃ! 更新の方は頑張ります!



来月の収入

みなさんお久しぶりです
元気でしたか?
俺は元気です

まー何も進歩のない生活を送ってますよ

仕事も忙しいですね

来月の給料をざっと計算してみました。
そしたらなんとボーナス含め78万程ww
まー残業75時間もやってしまったし・・・。
土日の出勤はもちろんしてないですよ!
平日に日をまたいで返っていただけですよ!
週に1回は定時退社してたような気がするよ!
まーいいか

なんだかんだ引かれて70万ってとこでしょうか

こりゃー何に使おうかなー

車買うための貯金だな

都会では車なくても、全然へーきだけども
実家かえったりすると、車がないと不便でしょうがない

ということで知り合いに頼んで、中古100~200万で
買うことにしよう

しかし、Srtdsau!

12月-クリスマスで飲み会だー、サンタ狩りだーで金使う
01月-お年玉だー、新年会だーで金使う
02月-バレンタインデーがあって金使う
03月-オレの誕生日だから金使う

どとうの日々だな
4月に車買おう

それと明日、F-01B、F-02Bが発売ですね
みなさん買ってください!

俺は3台も買うことに・・・。

母、妹、友達の妹。。

友達の妹はWAKE解らんけどまーいいでしょう。
売れればおk


ということで、小さいころよくみてて覚えのある戦隊ものは。。。

・ジバン
・ソルブレイン
・サイバーコップ

ほかは覚えてない

そして今見ている戦隊ものは。。。

・GARO

まーこれは戦隊ものではないか。。。
大人のドラマみたいですよ
まー一回みただけw

基本的にピンチはありません
魔物をただ狩っていくドラマです
強すぎて話になりません

パチンコじゃものすげーよわいけどね!



それでは、携帯がうれることを願って・・・!




また合う日まで!



バイバイ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://srtdsau.blog92.fc2.com/tb.php/110-a4e1ae96

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Srtdsau

Author:Srtdsau
所属:RS
サーバ:黒鯖 
名前:Srtdsau
職業:剣士
特技:パラ
能力:心臓集め・即死

☆装備一覧&ステ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

足跡カウンター

ロトBOX運試し!

FC2Ad

Template by たけやん

