愛と勇気の剣士!Srtdsauが行く!

弱々剣士の適当日記ですwこのキャラ知ってるという方はじゃんじゃんリンクにはっちゃってくださぃ! 更新の方は頑張ります!



やぁ

やぁ

民主党の圧勝で終わった選挙を尻目に

トイレに1時間こもってました

Srtdsauです



体調が少々わるいだよ
精神的なものかもね^^



そんなSさんの今の気持ちにぴったりな歌が・・・
まー歌詞を書こう



”やっと出会えた”気付いた時は遅くて
大人びた今なら今なら もう少し うまく付き合えそうだよ

今までそれなりに 恋をしたりもしたけど
ふと気がついた その瞬間に いつも君が浮かんでくる

この思い感じていたい
叶わないとしっても
今 僕の気持ちは一つだけ

君以外の ほかの誰かをまだ
好きになれずにいる こわれそうで
今は 別々の道だけど 僕はすべてをうけとめる

伝えていいのかも わからない
この気持ち 叶うのかな いつかは
そんなこと言う権利もない

君は今 何オモウノ・・・

どんな言葉で 今はいやされているの
君には もうすてきな人が どこかにいたりするかな

この思い感じてほしい
今僕の恐さや後悔も
全てを うちあける

あれから何度も 君に触れたくて
眠れない夜に目をつぶってた
今は答えを出せずにいる 君は悲しませたくない

伝えきれないほどのこの愛を 目をそらさずにかんじてほしいよ
どんな言葉をうけいれるよ

君は今 何オモウノ

君だけを愛しているよ

キャー
わー

こりゃーおったまげた
大学2年の時
Mixiにもおなじことかいてたなw

成長してねー

でも誰かが言ってた
頭で考えてどーにかなるものではないって

確かに!


さー仕事がんばろ

9月の連休休めそうだ
名古屋いこーっと




おしまいヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-


コメント

景子ファン

景子がセーラームーン実写番にでてるぞ~

運命のひと

またこんな事言ってるよー・・・

過去を振り返ってるから
未来が来ないんだぞー

幸せは早く見つけて欲しいけど
見つからないからって過去に戻ってしまうのは
えむっちょの弱いとこだなぁ・・・

未来の相手が悲しむから
振り替えらずに、前向いて走るんだーーー!!

・・・な~んてねw
またゆっくり話ししよーね^^

さとう!

1月に東京いくとおもうから 飲むぞ!!

病気ですね

RSやったほうがよさそうですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://srtdsau.blog92.fc2.com/tb.php/109-99dfb823

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Srtdsau

Author:Srtdsau
所属:RS
サーバ:黒鯖 
名前:Srtdsau
職業:剣士
特技:パラ
能力:心臓集め・即死

☆装備一覧&ステ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

足跡カウンター

ロトBOX運試し!

FC2Ad

Template by たけやん

