愛と勇気の剣士!Srtdsauが行く!

弱々剣士の適当日記ですwこのキャラ知ってるという方はじゃんじゃんリンクにはっちゃってくださぃ! 更新の方は頑張ります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの更新で病んでるとか・・・

みなさん!

ごきげんよう!

サトーです




ちなみにリアネームは佐藤でも砂糖でもありません

久々に日記でも書くか!

そう、僕病んでます^^
なぜか?
それはフラレタからです^^

誰にかって?
そんなことはどーでもいいじゃないか^^

違うの!
別に告白なんてする気はなかったんですよ。
完全に負のスパイラルが回ってですね・・・・

仕事でちとうまくいかなくて
煮詰まってしまったんですよね
そんでもって気分転換にメールしてみたんですよ
最初返ってこないかな~とか思っていたんですけど
1分後すぐ返ってきたわけですよ

最初はさ、仕事の話とかしてさー
そしたら!向こうからです!
「彼女いるんじゃないの?」
いやいや。。。
まてまて。。。
何をいっている
もうわけわからん。。。
そんなこといつおまえさんにいったよ。。。

まーそんなこんなで恋愛の話が始りまして・・・
元彼と恋愛の話なんてするもんじゃないですね
しかも仕事でイライラしてたり、煮詰まってるときとかには特にね!

気付いたら
「お前のことやっぱ好きだ」
っていってしまっていましたwwwwwwww
おまえは中学生かw

でもそこは大人になりました。
別に答えは求めてない。ただこのままじゃしょーがないし
あやふやな気持ちを晴らしたかっただけ^^っていいましたw

完全に自己中wwwww
でも好きっていう前から答えは解っていたんですよ。
答えただ聞きたくなかっただけっていうwwww

でも向こうは、イッパイ傷付けてゴメンネ、ありがとう、イッパイ幸せもらったよ
大好きだったし・・・。とボソっと・・・。
なんていい子!

まー進展はなしだったんですが
なんとなくすっきりした感じがしてます。
病んでますがね!

完全に中学生でした
もうペロンペロンでした

何を考えているか自分でわけがわかりませんでした
僕の夏休みでした

そのことをHrtくんに話したら
未練たらたらじゃねーかwwwwwwwwwwww
と爆笑されました。
えーえー
未練たらたらですねwwwwwwwww

そろそろ一人旅に出ようかな!
探さないでください
探したければ神奈川の川崎にくればいつでも見つかりますので。

まだまだケツが青いですね
大人になります

返りの電車の中で倖田來未の「you」聞いてたら
泣きそうになりました^^



そういえば一昨日は景子の誕生日でした。
プレゼント送りました^^
手紙付きでね^^
プレゼントありがとうって電話きました^^
とっても嬉しそうでした^^


という夢が見たかったです


昨日はブエナビスタが負けました。
Hrt君は多額の単勝をかって
給料日まですごく少ないお金しかないそうです

アンカツへたくそ・・・。
札幌競馬場であの乗り方は・・・。
ベストとはいえないですね

あとやっぱり広い競馬場じゃないと
ブエナ走りにくそうでした
最初からハミかんでかかってるしね


まーそんな僕の夏休みでした
あー夏休みは1日しかとれないので
土日含めて3日ですけどね^^



おしまいノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://srtdsau.blog92.fc2.com/tb.php/108-02930825

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Srtdsau

Author:Srtdsau
所属:RS
サーバ:黒鯖 
名前:Srtdsau
職業:剣士
特技:パラ
能力:心臓集め・即死

☆装備一覧&ステ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

足跡カウンター

ロトBOX運試し!

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。