愛と勇気の剣士!Srtdsauが行く!

弱々剣士の適当日記ですwこのキャラ知ってるという方はじゃんじゃんリンクにはっちゃってくださぃ! 更新の方は頑張ります!

スポンサーサイト


あーだこーだ

じゃららーーん

どーもSrtdsauです



ちょっと競馬の話でも


まー百聞は一見にしかず
ということでべたべた


ダービー

武豊初のダービー制覇
あせってムチ落としてるしww
5馬身の圧勝、ブライアンと一緒ですね
このあとアドマイヤベガでかって
エアシャカールで鼻差の2着
スペシャルウィークで波にのったね
おめでとう

天皇賞春
メジロブライトと激戦
ブライト河内騎手「どこまで走っても永遠につまらない1/2馬身でした」
つーえー
おめでとう

天皇賞秋
秋初戦京都大賞典でまさかの7着
-16キロでのぞんだ天皇賞秋
4番人気
もう終わった
天皇賞春秋連覇は無理だ・・・
そんな声の中1.58.0の当時のレコードで差しきり
初の天皇賞春秋連覇達成
マジでかっこよかった
鳥肌がやばかった
豊はレース後、涙
前年のサイレンススズカのこともあるし
競馬はドラマ
これだからやめられない

ジャパンカップ
前年エルコンドルに負けて
凱旋門にいくはずだったけど
宝塚でまけたので、遠征せず
しかし、凱旋門賞馬モンジューが参戦
エルコンドルを負かしたモンジューがもちろん1番人気
ここでスペシャルウィークのあだ名が
「日本総大将」
になる
かっこよすぎでしょ
俺もこのあだ名がいい
ここで勝ってモンジュー、エルコンドルとの対戦にけりをつけました
強い勝ち方でしたね
おめでとう


有馬記念
グラスワンダー的場騎手「完全にさしきられてました」
ドスローの最後方に位置し
鼻4センチ差で負けました
豊はウイニングラン
でも買った負けたなんてどうでもいいんです
競馬会の最強の2頭の激闘
引退レースでここまでドラマを生むとは・・・
最高に出来すぎたレースです


とまー
こんな感じで
競馬はドラマです
競馬の話させたら
3時間なんてヨユーでいけます
もちろんシラフでね

この想いをわかってくれるのは
最近だとあきら君だけです

にーさんは最近あってません

やべ
完全に身内ネタだ

RSRS

だっちゃさん耳

まーこんな感じでしょう
そういえばヘラ君と今日のみにいくかな

アキさんくくり耳
ありがとう!!
なんか昔からしってる人から言われると
申し訳ないなーっておもう
でも
いつかはこうなることになってしまう

かげながら応援してます!
がんばってください



その他耳もらった方へ
ごめんなさい
SS取れてませんでした。。。
交渉なんかも耳かえすといなかったりで。。。

以外にブログ読んでくださってる方多くて
すげーーってなってます

そんな強くもなく
有名なわけでもないのに
嬉しい限りです

ながくなったので
次回は
最終的な装備でも
シュミュレーターでつくって載せますね
がんばったらwww




それでは







































あー景子
ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://srtdsau.blog92.fc2.com/tb.php/106-d2f47ca9

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Srtdsau

Author:Srtdsau
所属:RS
サーバ:黒鯖 
名前:Srtdsau
職業:剣士
特技:パラ
能力:心臓集め・即死

☆装備一覧&ステ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

足跡カウンター

ロトBOX運試し!

FC2Ad

Template by たけやん

