愛と勇気の剣士!Srtdsauが行く!

弱々剣士の適当日記ですwこのキャラ知ってるという方はじゃんじゃんリンクにはっちゃってくださぃ! 更新の方は頑張ります!



みんな気になるんじゃないか?

装備売り出し中です


Srtdsauです




あとちょっとやねー

ここで全然関係ないけど
みんな気になるんじゃないかなーってことを




みなさん
携帯電話が新しく発売されるーってきくと
あそこの携帯はどんなのかなーとか
自分の使ってる携帯はもうふるくなっちまうなーとか
色々考えると思います。
こんな機能ついんたんだ!
とか思ってくれると
作ってるほうからしたら
結構嬉しいもんです


そこでなんですが
あー
Docomo使ってる人しかわからんかも

今機種の名前がF-01AとかP-02Aとか
そんな感じです
現在F-09Aが最新となっています^^
とここで!

F-09A
この次
どうなるの?
F-10A?F-010A?F-1A?
色々考えられると思います。
今自分が携ってるのがまさにそれなんですが
まー名前はいえませんが
色々機能追加になってます
まー別にどうってわけではないんですが

買ってください^^
ユーザー多いと嬉しいです^^
バグは見つけないでください^^


まーちょっと文が長いので目の保養でも


景子No1

景子No2
景子No3
景子No4





けいこおおおおおおお

けいこおおおおおおお

あーけいこおおおおおおお



最近何見ても景子にしかみえません^^


まーおいといて

RSでは・・・


銀ちゃん景子!

ゼウスさん


銀ちゃん!
わかってる!!
大好き!
景子!


もちろん銀ちゃんも!

ゼウスさんも前からブログ見ていただいています!
前も少し耳させてもらいました

こんなくそ詰まらんブログを;;
ありがとうございます!

その他にも色々耳もらいましたが
SSとったつもりが取れていませんでした;;

耳くれた方

みんなありがとう!

耳返そうと思って耳かえしてるんですが
中々つながらなくて;;
なんせかえってくるのが
遅いから;;

ここでみなさんにお礼をいったってことにしてやってください!



ってことで

装備でも載せようかなとおもったけど
ちと時間ないんで
次回の更新の時でもUPします


それではまた名古屋で^^

ごきげんよう^^






























あー景子
ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://srtdsau.blog92.fc2.com/tb.php/104-07443409

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Srtdsau

Author:Srtdsau
所属:RS
サーバ:黒鯖 
名前:Srtdsau
職業:剣士
特技:パラ
能力:心臓集め・即死

☆装備一覧&ステ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

足跡カウンター

ロトBOX運試し!

FC2Ad

Template by たけやん

