愛と勇気の剣士!Srtdsauが行く!

弱々剣士の適当日記ですwこのキャラ知ってるという方はじゃんじゃんリンクにはっちゃってくださぃ! 更新の方は頑張ります!

スポンサーサイト


フルコース

フルコースです

Srtdsauです^^



今日はRS関係ないです!
興味ある方だけ読んでください^^
フルコースという言葉にね^^



なんといっても順番を間違えたわけですが
まーいいもんだ
某フル先生に教えてもらったとことかも
いってみらんですがね

人がいないwww
オレとあきらだけしかいないんですわw

しかしイッパイ楽しみました^^
イッパイです^^

最初にいったところは
川崎の35分ラブストーリーの店

あきらくん大絶賛ww
こりゃーもういいやってなわけで
楽しみました^^

イッパイね^^
総勢90名のスタッフで
指名はしません^^

だって
みんな可愛いから
指名しなくておk

フルサン
12月楽しみにしてるよ^^

もちろん2件目の店も
用意はしときます

それと思った。


1次会は普通に飲んで面白い
2次会は普通に飲むじゃ最近は
全然面白くないwww


どうにかしないと
金がもちません^^

けど
そんなことより
今を生きよう

結婚したらどーせいけない
今しかない!

まー結婚できるかわからんけどね^^


ということで
報告でした


これはフルサンが書けって言うから
かきました^^


そういえば1件目の店は
終了後
名刺と一緒に
かわいい手紙までもらいました^^

とっても可愛かったです^^
携帯のアドレス書いてあったけど
まーめんどくなりそうだし
捨てました。

まーしょうがないね

もっと他の出会い方がしたいです!





ヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-

スポンサーサイト

コメント

いや~

あー川崎
あー白河

あれですね^^



おまえにはわからない男のロマンはそう簡単にしゃべれない

○○○サロンは

いこう!
まじでいこう!
明日もあきらといってきます^^
(*´д`*)ハァハァ

9/8俺も休みとるかな^^

いや~

まじで川崎いいわ!!!!

川崎LOVE

あれですね^^

お2人で行かれた際には
ぜひともスペシャルなレポートを
お願いしますですよ^w^

○○○サロンは

いったことないです^^;

あまり興味ないという・・・

手紙はきっと常套手段なんです^^営業です^^

指名獲得戦略です^^

あと、最短で9/6(日)に東京いくね~

ただ、到着が9時とかじゃねーかな・・・

んで9/7(月)は本社で丸一日眠い話きくんだZE!

9/8休みになったらええのう~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://srtdsau.blog92.fc2.com/tb.php/102-6374b599

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Srtdsau

Author:Srtdsau
所属:RS
サーバ:黒鯖 
名前:Srtdsau
職業:剣士
特技:パラ
能力:心臓集め・即死

☆装備一覧&ステ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

足跡カウンター

ロトBOX運試し!

FC2Ad

Template by たけやん

