愛と勇気の剣士!Srtdsauが行く!

弱々剣士の適当日記ですwこのキャラ知ってるという方はじゃんじゃんリンクにはっちゃってくださぃ! 更新の方は頑張ります!



さーどうする

忙しいです

Srtdsauです



仕事ってつらいね
まー発売も近いししょうがないか
9月の5連休
もしかしたら出勤かもね
っていってました
あーつらいですね

RSも課金がきれて課金もしてません
なんかいまいちやる気がでないんだよねー
疲れてるからね

よーわからんけど
INしても何もしてない
チャットもなにもしてないwww
露店もしてないw

まードロップでもー

20090626ドロップ


まーこんなもんですかね
全部うれていきました


今日のコラージュ
20090630コラージュ耳



嘘をつくほうも悪いですが
だまされるほうも悪いんです
まーつくうそにもよりますがね

そういえば





病院とかの消灯時間って何時ですか?^^
しってるかた教えてください^^
0時すぎでも消灯じゃない病院はあるのでしょうか?^^
知ってる方!

求)病院の消灯時間
出)最高に面白くない話

お願いします^^


ヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-

コメント

5連休は

社員旅行かw
まーいいじゃんww

病院は22時か^^
今度最高に面白くない話きかせてあげる^^

5連休は

社員旅行です

やすみがぁぁ


病院は………おそくても10時じゃね?www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://srtdsau.blog92.fc2.com/tb.php/101-115ee808

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Srtdsau

Author:Srtdsau
所属:RS
サーバ:黒鯖 
名前:Srtdsau
職業:剣士
特技:パラ
能力:心臓集め・即死

☆装備一覧&ステ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

足跡カウンター

ロトBOX運試し!

FC2Ad

Template by たけやん

