愛と勇気の剣士!Srtdsauが行く!

弱々剣士の適当日記ですwこのキャラ知ってるという方はじゃんじゃんリンクにはっちゃってくださぃ! 更新の方は頑張ります!



初体験だ

初体験!

Srtdsauですー

お久しぶりです



ほんとに初体験
そう
麻酔w

ことは目の上に出来た疣からはじまった
今までは液体窒素で焼いていた
まー低温で焼く感じ
これがまた痛い
結構痛いのさ
目の上だから涙が結構でるわけで

まー今回もそれでもよかったんだが
平日には病院に行けないんで
知り合いに相談したら
一つの病院を紹介された

行ってみたんですよ


周りには大きいおなかの女性ばかり^^
そう
産婦人科wwww
そこの奥さんが整形外科やってて
そこにいったんだわさ
そんで麻酔うって
目の上を切った
まーそこまではいい

その後
結局二酸化炭素で焼くwww
綺麗にするにはそれしかないらしく
やってたんだ
麻酔やってるし痛くはない
が、しかし










皮膚の焼ける臭い。。。。
初めてかいだ・・・。
マジ臭かった
ちょっとショックを受けた23の夕方でした



ということでドロップでもww
20090612ドロップ

うーん
狩時間がないなりに頑張ったかな


まー最近帰りが遅いので
中々ねー

ということで
見かけたら狩場譲ってやってくださいね^^
基本的にアオポ一回しかやらないので^^



でわヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-




コメント

ふふふ・・・



検索お疲れ様です。

ふふふ・・・

あほかあああ!
それぐらい読めるわあああ!!!!

「しゅういつ」

フン!

う^^;;



秀逸ってよめるか?
歯医者は行ったことがありません。

SSの

フルサン

秀逸を牛に読ませてやりたい。

たまねぎ

もうとれた!

う^^;;

け、結構痛そうだね^^;;
私も歯医者がんばるから一緒にがんばろう!
ってもう終わってんだ?w
ち。

SSの

シマーの位置が秀逸

まさに目の上のこぶじゃん!
って思ったら「こぶ」じゃなくて「いぼ」だったんだね・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://srtdsau.blog92.fc2.com/tb.php/100-a343aa54

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Srtdsau

Author:Srtdsau
所属:RS
サーバ:黒鯖 
名前:Srtdsau
職業:剣士
特技:パラ
能力:心臓集め・即死

☆装備一覧&ステ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

足跡カウンター

ロトBOX運試し!

FC2Ad

Template by たけやん

