愛と勇気の剣士!Srtdsauが行く!

弱々剣士の適当日記ですwこのキャラ知ってるという方はじゃんじゃんリンクにはっちゃってくださぃ! 更新の方は頑張ります!



優勝

地元の社会人野球の大会で

みごと優勝しました

Srtdsauですー

これでクラスがあがり、さらには県大会にいけるらしいです




誘われて入ったチームなんですが

今までの練習回数0回

飲み会の回数5回

そのあとチャンネェのいる店にいったの5回

こんなどうしようもないチーム

しかし、高校時代は

みんな違う高校なんですが

名前聞けばわかる程度な感じなんで

初対面でも全然おkでした

まさか優勝できると思ってなかったけど

結構嬉しいもんですよね

若いうちにスポーツやっとかないとね

次の日筋肉痛で会社にいっていますがね・・・。


んじゃRS!

ここはRSのブログでした


ドロップ

20090428ドロップ


画像綺麗になりました

なんか拡張子を変えたら綺麗でした

もうJPEGなんて使いません

HP鎧はなんと99%

売ります

値段はわかりませんが

聞いたら60Mでおkって話になったんで

60Mで露店してます

高いのか安いのかはわかりません

んで

最近Gvがかなりやばいです

俺も仕事ででれてないんで

何もいえないんですが

参加人数が・・・・

らしいです

Gメンも募集してます!

Gv参加してくれる方!

一緒にさかなかさで戦ってみませんか?

TOPが700なんで

500上じゃないときついと思いますが

秘密もあるし大丈夫かなと思います

支援さん、火力さん、支援だけど火力やる!って方

妨害しながらLAとるぜ!って方

一緒に戦いませんか?

そんなあなたを待ってます

さかなかさの紋章つけてる人に

いってくれればたいてい対処できます

露店に耳残しでもおkです

一応俺は副マスなので

入れることも出来ます

どしどし、耳まってます!


でゎヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-


ちゃちゃっといきましょ

題名どおり

ちゃちゃっといきましょ

Srtdsauです!



お仕事も大分手につくようになり

定時後も35分のLoveストーリーを楽しみ

まーたまにしかありませんが

帰りに

ホストどーすかー?

と意味わからん声をかけられ

俺がホストやるの?

それとも

俺がホストにいくの?

どっちにしてもやる気&行く気はないです

それに

俺はホストになれる顔じゃありません

どっからどうみても秋葉系^^

ボクマニア^^

アニメ大好き

嘘です

ごめんなさい

アニメとかほんとにわかりません

わかるのは

野球漫画ぐらいwww

エヴァも

パチンコ・スロットでしかわかりません



20090420異次元




20090420異次元結果


もうしらねw

どうでもいいですよ・・・

ほんとにしらんからな!

もう!

お金ないんだから!

誰か補正6%ユニコーン

売ってください。。


ドロップ

ありません^^

狩したけど

なんもでませんでした!

もうRsもダメです

まーこつこつ頑張っていこう


そうそう!

リンク追加しました!

トレクンの日記

さかなのトレクンの日記です

YES WE ちゃん

バンディッツの物理剣士銀ちゃんさんのブログです

トレクンはあれだけど

銀ちゃんさんは一回も話したことなかったんですが

ブログはみてて

リンクいいですか?と聞いたら

こころよくOKしてくれました

これからもよろしくお願いします!

銀ちゃん&トレクンはここのブログも

リンクしてくれたみたいです

ありがとうございます!

更新がんばります・・・。

見てる人少ないですが

自己満で更新をしていきます!

でわ明日もお仕事がんばりましょー!

おやすみなさいヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-


ちゃちゃっと眠い

眠いのでちゃちゃっと!

Srtdsauです!


20090411ドロップ

牛

久々に可愛げがあった牛



20090415ドロップ

ダメダメ

まーいつものこと

Gv結果20090416

これはイテンへ

お互いのアスヒが半端なかったです

死んだのはくーさん×2です^^

死んだのはくーさん×2です^^

大事なことなので2回いいました


ンジャ寝る!


ヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-


ボクは・・・・

今週は忙しいので

全然ダメ!

どーもSrtdsauですーヾ(^∇^)ノ


みなさん

Google画像検索で

自分の本名いれたことありますか?

俺今日入れてみました

なんと・・・!

俺がでてきたw

まさに俺がでてきました

まー野球のときのやつですが

ばっちり顔うつってました

こりゃー簡単に名前は教えられねー

フルネームじゃないと出てこなかった

しかも漢字じゃないとダメだった

Web検索はしたことあって

過去の栄光がでてくるのはしってました

俺は過去の栄光にすがりたくない!

だけどちょっと自慢したいです^^

野球しかありませんけどねwwww

他のとりえ

ございません

野球もKINOSEIかもしれません

まー甲子園

いっ。。。。

きそこなった

@1回でしたねー

実におしい

まーそんなことはどうでもいいとして

みなさんも是非一度

漢字フルネームで

Google画像検索してみてください

うつってるかもよ?

結構おもしろかった

んじゃいきますか

20090406ドロップ

なにもいうな!


狩り中の出来事

20090405耳

このあとこの方からは何も返信なかった・・・

もう少しお話したかったです

しかし


ごめん




俺男


みせてもいいけど

何も興奮しないんじゃん?

まーこの方が女の方だったら

いいかもしれませんがね

何がいいかわかりませんがね

やっぱ

北川景子可愛いわ


以上!






ヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-

惚れてしまうね・・・

最近はよくニュースを見ます

Srtdsauです!


世の中を動きをチェックしましょー!

まー主にエンタメ関係が多いですけどwww

水島ヒロ結婚とかー

陣内、「永遠にともに」から「永遠に友にー」とかー

なんか気になった記事があって

男が勘違いする女の行動・一言

順位付けされてて

順位とか忘れたけど

一緒に帰ろうといわれたとき
隣に座ってボディーたっちされたとき
2人で遊ぼうといわれたとき

とまー様々なことが書いてあったが

勘違いというか・・・・

「惚れてまうやろぉぉぉぉぉ!!!」

まだまだ青いですね^^

まー気をつけなはれや!


はい、んじゃドロップいこーーー

20090405ドロップ

ダメだこりゃー

まー2日でかけら50個集めましたけどね?^^

廃人おk-

まー休日ぐらいいいでしょー



そういえばこんな事件あったな


200904005異次元



20090405結果

しらんしらんw

何も見てない

何もやってない

何でもKINOSEI


おk




それでは~ヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-



TOコメント



新入社員はまだ見てませんw
なんか今度のみ行くみたいで
さそわれてるんだけど
女の子多いからちょっかい出してくる!



新入社員のみなさん初めまして!

Srtdsauです!


あらたな旅立ちの日ですね

みなさん頑張ってください

俺はいつもどおり・・・・


今日は早く帰ってきました


社長と言い合いしてきました

最後は平謝りしてきました

まだまだ青いですね・・・

お後がよろしいようで何よりです^^


んじゃまードロップでも!


20090328ドロップ



ひどいですね

まーいいでしょう

かけらあつめに頑張ります


そういえば

誕生日に露店出してたんだけど

帰ってきたら

RS自体が落ちてました

耳いただいた方々


本当にありがとうございました!

知ってる人も知らない人も

色々な方から耳もらいました

家出るとき確認しただけで

10件ほどはみました

無事に誕生日を迎えて

無事に社会人2年目です

まーそれなりに頑張ります

定年まで@40年くらい

頑張れ俺!


そういえば









彼女が。。。。。。。。。。。。。



































4/1日でした




ヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Srtdsau

Author:Srtdsau
所属:RS
サーバ:黒鯖 
名前:Srtdsau
職業:剣士
特技:パラ
能力:心臓集め・即死

☆装備一覧&ステ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

足跡カウンター

ロトBOX運試し!

FC2Ad

Template by たけやん

