愛と勇気の剣士!Srtdsauが行く!

弱々剣士の適当日記ですwこのキャラ知ってるという方はじゃんじゃんリンクにはっちゃってくださぃ! 更新の方は頑張ります!



馬鹿ですね・・・

馬鹿です

Srtdsauです!



ちゃちゃっといきましょうw


露店!

20090325露店

俺は杉内だと思います

よく抑えました!

日本おめでとう!

ということで

韓国可愛そう^^

ざまー^^

ボクきらい!


20090326ドロップ


ホントきらい!


20060326ロト

なんか

画像ちいさくね?w

なんでだろ・・・

まー修正めんどーだからこれでいいかw

ロトを2万円以上かうことを

やくざ買いというらしいですw

他サバのブログにありましたw

いわゆるやくざ買いしましたww

まーまーかな?

■でただけいいか


まーネタもないし

この辺で!


あ!


28日誕生日だからよろしく^^



ヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-

あのね・・・

とりあえず

いいたいことは飲んでから

どーもSrtdsauです!



今日の電車の中で


AさんとBさんというOLがはなしていました

Aさんはまー綺麗な感じ

Bさんはおいといて


Aさん「最近佐藤くん(仮名)とよく電話してるんだー」

Bさん「まじで?」

Aさん「うんうん」

Bさん「Aさんもしかして佐藤君のこと?」

Aさん「いやいや、そんなわけないでしょw後輩だしw」

Bさん「じゃーなんで電話してるのさー?」

Aさん「こっちからかけてること多いんだよねww」

Bさん「それじゃやっぱり・・・」

Aさん「いやいや、ないない」

Bさん「じゃーなぜだーーーー!」

Aさん「佐藤くんさー話してて面白いさw」

Bさん「それはわかるけどさー」

Aさん「正直付き合う対象外だし、暇つぶし程度にさw」

Bさん「わかるわかるその気持ちw」








俺(まじでよせ。絶対佐藤くんは勘違いする)

俺(しかも毎日夜電話してて、女の子のほうからかかってきてるときたら・・・)


まーそこは俺は関係ないしいいとして


とりあえずドロップでも載せとこう


ドロップ20090323


Bさんは



イーテンへ

20090316Gv結果
3/16


20090318Gv結果
3/18


これでおkかな?

これ以外は出てないですw


あーすっかり忘れてた

Bさんね



Bさん「わかるわかるその気持ちw」



その後、テッシュ配ってるお兄ちゃんの前で

Aさんはテッシュ差し出されてたけど

Bさんはスルーされてました^^

普通に女の子ならえ?って子でもわたすよね?



Bさん「わかるわかるその気持ちw」







まじでイラっときました^^








ヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-


北海道!

かえってきましたよ!

Srtdsauです!


まーとりあえずとった写真を次々とUP!

文書くのめんどいとかじゃないからね!

部屋1

部屋2

部屋はこんな感じ

1万円はらってDXルームにしたかいあって

結構でかかったです

使った金計算

向こうでのタクシー代:1万円

飯1日目:一人当たり1万円

飯2日目:一人当たり1万5千円

お土産代:1万円

なんだかんだわけわからないけどつかったかね:3万円

金ないお^^



けやき

けやきのラーメン

有名な店だけあって結構うまかった

横浜ラーメン博物館で食べたけど

あんまりかわらな・・・

うまかった

コラージュ

雪であそんでみました

キリン

キリンちゃん@旭川動物園

クマ

クマちゃん@旭川動物園

さる

サル@旭川動物園

トラ

トラちゃん@旭川動物園

ライオンメス

ライオンメス@旭川動物園

鶴

鶴@旭川動物園

白クマ
白熊2

白くま@旭川動物園

ペンギン

ペンギン@旭川動物園

旭川動物園名物ペンギンのお散歩

マジで可愛かったです・・・



チャコ

チャコ@旭川動物園

なるほどねー

こんな子でしたか

写真ないけど

アライグマが交尾してました

なんという光景

体制はもちろんバッ○!

まーこんな感じです

結構楽しかったです

すすきの最高!

男だけ楽しめる!

むしろ男だけじゃないと楽しめない!

みんなで行こう!逝こう!

寒かった・・・・


まーRSネタでも。。。。

ドロップ090310

オツカレサマデスね


露店090310

Sさん答えます!

顔と足!

ハニー!

お前は・・・・

なんでもないです。

おkw

露店090311

パロさん!

おkw

Sさん答えます!

答えさせて!

結果はわかると思うけど・・・








大好きです!



まーこんなとこかな

疲れました。


んじゃヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-


3月といえば!

3月といえば!


みなさん何を思い浮かべますか?



どうも、Srtdsauですー

ひな祭り?ホワイトデー?

違う!





















俺とジョンとフルサンの誕生日^^

ジョンにいたっては日にちまで一緒!

こりゃまーおどいたわw

ちなみに28日ですので!

ブログ見てくれてる方!

耳まってます!

まーINするかわかりませんがwww

そういえば、今月12、13、14日

北海道へ旅行に行ってきますので

IN出来ませんので

そんだけです





まードロップ

090306ドロップ

ピンクが多かったです

ピンクですよ?

おk


最近、売るものが出れば露店してるんですがね

いい恋してますか?

こんなのや

最強馬選手権


こんな露店してます

耳くると嬉しいですし

ネタにもなります!

@4のウイローは意味不明です

俺がおkって意味でウイローって使うからかな?

ちなみに意味は

○ございません


ちなみに俺が答えると

↑してるしてるしてるしてるしてるしてる

↓スペシャルウィーク

かなー

まーもし露店見かけましたら

中身を買うというよりも

耳くださいww

ブログにのってもいいという方で!

まーそんなに見られるブログではないので

大丈夫かと思います

したらばとかにのったことありますが

なんでかわかりませんw

強くもないし、別に恨み買うようなこともないと思う

まースカイプメンバーには色々いわれますが

知り合いには気使う気はありませんので!

おk



最後にこんなことがありました・・・・

コラージュの本性

きっかけはあきらのスロットでまけた話

俺は電車がとまってタクシーで帰ったって話

メタマスは痔という件について

コラはそんなメタマスのケツが大好きという件について

ほんとに・・・・・

男だけあつまると

ろくなことないね

やっぱ

女の子が好きって再認識しました

地球におんながいてよかった


あーーーーーーーーーーーーそうだ!


ちとリンク増やそうかと思います!

よくみるブログ(まーそんなみませんが)

直接耳して聞こうかなって思います

その他、リンクしてもいいよーって方

Srtdsauまで耳

もしくわ

コメントにURLはっつけてください!

キャラ

見ての通り

剣士&戦士しかいません^^

あとはみんな心臓の倉庫です^^

装備?

剣士以外裸です^^

もちろんテイマもね^^

アチャもね^^

WIZはどっちでもいいや



基本的に断りません!

自分のブログから色々いけると便利だしね!


ということでヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-

更新更新!

更新がんばります!

Srtdsauですー(`0´)ノ コンチワ!!



まー特にネタはないんだけどね^^;


とりあえずドロップでも・・・・


ドロップ20090228

なんとまーひどい・・・

耳20090228


まーたしかにAVみればいいんだけどさ

こうなんていうか

やるってわかっててみるのと

いつやるのか!

そしてストーリー的な感じがいいのね!

男ならわかってくれるはず!

というか

わかってください!

わかってくんなきゃもうやだ!

そう、風邪ひきました

きついっす

咳がとまりません

ギャー

それでもタバコは吸ってしまいます

もうダメだ

今日も元気にGvやりたかったです

まー






















Gvでますけどね!



病気だと自覚してますよ(´_ゝ`)


ちょっと寝よう!


ヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-



TOコメント



その3桁のやつもちゃんと入れてる
結局はカード会社の問題だから
運営は関係ないっぽい
まー新しいカード作る予定だったし
そっちでやるよ

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Srtdsau

Author:Srtdsau
所属:RS
サーバ:黒鯖 
名前:Srtdsau
職業:剣士
特技:パラ
能力:心臓集め・即死

☆装備一覧&ステ☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

足跡カウンター

ロトBOX運試し!

FC2Ad

Template by たけやん

